こんにチワワ(´∀`*)♡





昨日やっとこさリアタイできてなかった夜会観れたよ!!
櫻井翔切り抜きドン!が最高すぎた件(≧▽≦)ハート


ドラマ編、バラエティ編、ライブ編と分かれてたので今回はドラマ編だけいきます!!




1問目にいきなり謎ディキタ━(゚∀゚)━!!!
影山ーーーー(//∇//)ハート
当時29歳の若翔くんにドキドキしてしまいました///
最近謎ディ観てなかったからさ、刺激強すぎた...
影山ビジュの翔くんえぐいんよ🤦‍♀️❤️
主題歌だった迷宮ラブソングも大っっっ好きです!!!


1問目は影山がお嬢様に言い放ったセリフからの出題

そこまでレベルが低いと言うのであれば
私本気で(3文字)でございます


この3文字を当てろと、、

わたし、正直出てこなかった💦
翔くんが答えてて
あ〜〜〜!それだ!!!ってなりました

正解は
ウケる〜〜
でした!!!


そうだ、言ってたわ...
shohamu、櫻井翔切り抜きドン早速脱落です
そして翔担失格です😱



翔くんはもちろん大正解キラキラ
1問目だかんね、危なげなく正解!!




第2問は木更津キャッツアイからの出題だと〜〜〜!?
実はわたし、木更津キャッツアイをじっくりとは観たことがなく💦
これまた翔担失格案件です😅
DVDは買ってあるんよ、でもタイミング無くて観れてないという.......あかんやつw
でもとにかく20歳のバンビかわいい〜〜🥰



問題はバンビのセリフ
お昼休みに(10文字)する場所だよ

10文字!
でもバンビたちのいた場所とお昼休みに...の言葉で
ウキウキウォッチングだって分かりました😆❤️
やったー!!!
笑っていいとも懐かしい〜〜〜!


翔くんも瞬速で正解!おめでとう!!
2問クリアキラキラ



それにしても強火櫻井翔担の風磨くんがゲストとは胸アツですな( ≖ᴗ≖​)💜



そして3問目はニノちゃんと一緒に出た山田太郎ものがたりからハートイエローハート

うわーー!!智くんっ!!!!!
若智くんっ!!!!ゲスト出演してた時の💙
テンション上がった!
しかもウイウイ〜〜!はアドリブとな😳💙


(8文字)
あの人がよく使う言葉だ


御村くんのセリフ...
観たはずなのに覚えてないわたし😅
てかニノちゃんのメイド姿マジでかわいいんよ🤣

翔くんも最初はマジで分からないと言っていたけど、さすが記憶力の鬼!
花は嘘をつかない
と当てて見せた😆❤️
くぅぅ〜〜〜!かっけー!!!


3問目も無事クリアキラキラ




4問目は天国に一番近い男から出題!!
まだ観たことないから分からないっ!!
6/28からTVerで配信開始なので絶対見ます(๑•̀ •́)و✧
松兄と翔くんの共演だもんねー!
藤堂あゆみ翔くんを早く観たい(((o(*゚▽゚*)o)))
当時19歳か〜〜〜!
やっぱりあどけなくてかわいい♡

松兄と2人シーンから出題!
(4文字)一人痛めつけるのなんて易いもんだったよ

4文字の言葉、なんだ?
翔くんも最初は悩んでる様子🤔
がしかし!!悩んで思い出して
バカ教師
と予想した翔くん大正解スター
ほんとすごい!!

松兄とのエピも教えてくれて得した気分🥰
この共演を機に翔くんは松兄と話すようになって、TOKIOと嵐は同じ5人グループだからとグループのこととかも相談したりしたって言ってたし
今も松兄は翔くんのことを“翔”って呼び捨てで呼んでくれるんだよね、それがほんと大好きなんですよ(//∇//)♡


翔くん4問目も正解!マジですごい!!
自分が演じたとはいえ、かなり昔のことなのに覚えてるなんてすごいったらありゃしない!
尊敬だよほんと😳




5問目はカバチからの出題!!

堀北真希ちゃんなつかしいーーー!
かわいいーー!!
しかもチュー唇ハートのシーンまで(//∇//)
キャーー(//∇//)

で、問題はというとまさかのセリフじゃなくて法律問題🤣

無断駐車に対してその土地の所有者は損害賠償請求をすることができる?

というものw
これは分からんて🤣


翔くんは、できないと回答したけど
正解は、できる
でしたーーー!翔くん残念(>_<)💦




翔くんってラスト問題でドボンになる印象めっちゃある😂
完璧すぎないそんなとこもわたしは好きなんだけどね(≧▽≦)ハート





いやぁ、櫻井翔切り抜きドン楽しすぎるルンルン
翔くんほんとに記憶力の鬼だから、当時撮影してた時のエピソードとかも話してくれてさ、ヲタクとしては嬉しさマシマシだったよ♬*゜
ドラマ編では残念ながら全問正解とはならずだったけど、バラエティとライブ編は果たしてどうかな?
次のブログに書こうと思います😆❤️




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️