こんにチワワ(´∀`*)






最近のわたしはなんか情緒不安定...💧
気分の浮き沈みが激しい気が、、
レディースdayのせいかな?
...そゆことにしておこう
今日初日なんだけど初日が土曜日でよかった!!
仕事が休みの日に来てくれてそれだけは救い!
好きな時にすぐトイレ行けるしね
仕事の日だと無理だから😣💦
腹痛を感じたくないから痛くなる前に痛み止め💊飲みました
今日1日ゆっくり過ごします〜〜クローバー


って!!!
こんなわたしのどーーでもいい情報は置いといて!!


今日知ってびっくりしたんだけどさ
笑うマトリョーシカもう今月始まるんだね(⊙⊙)!!

ちょっとわたしびっくりしすぎたよ!!
てっきり7月スタートだと思ってたからさ!
普通はそうやん???
まさかの今月28日(金)からスタート!!!
嬉しびっくりでした(≧▽≦)ハート


あ、でも思い返してみれば東京五輪があった時...2021年か
櫻葉が五輪ナビゲーター(?)を一緒にやったりしてたのが懐かしいハートグリーンハート
その年にわたし岸くん💜が出てたナイトドクター観てて、確かそのナイトドクターも6月始まりだったって今思い出しました!!!!!


来月から始まるパリ五輪のテレビ中継で何回か放送潰れることがあるからちょっと早めに始まるのかな??なんて思った!!
ナイトドクター観てた時も2週間くらい放送なかった時あったもんな🤔
笑うマトリョーシカもそうなのかな🤔



で、ティザーがあがってたけど面白そうだね!
翔くんの政治家役が違和感無さすぎてやばい🤣
早くドラマ観たい!!!!!



そしてマトリョーシカの次の日には
BABA嵐...じゃなくてBABA抜き最弱王決定戦の放送があってMJが出演するとのこと!!
相葉くんとMJが久々共演だよーーー💚💜
モデルズーーー💚💜
ネット記事に2ショあがってたけどなんか懐かしい...😭
とにかくこの2日間は嵐祭りでぃ\(^^)/
今から楽しみだね〜ルンルン




翔くんは今ドラマの撮影頑張ってるよね
東京はもう暑いだろうから体に気をつけて頑張ってほしいな🥺


ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️