084ございます(´∀`*)





今日からまた5連勤がんばるよー!
お金稼がんとだからねー!


今日はもうすでにBONのMV公開してるけどまだ観れてないわたし🥲
普通に寝てしまった、、、オーマイガー😱
でもあとで追い付くぞーー!



今日は楽しみなこといっぱい!!
もうみんな観たであろうBONのMVを観ること、アルバムの曲を聴くこと、CDTVを観ることルンルン
もりもり盛りだくさんすぎてだな😆
幸せですわー♡♡♡
いつもわたしたちを楽しませてくれてありがとう、Number_i❤️💙💜





さてさて、本題ですスター

昨日の18:30すぎからやってくれたNumber_iのインライ、最高だったよー\(^^)/
風呂やご飯をさっさと済ませてスタンバイしましたよ(๑•̀ •́)و✧



今日発売のアルバムのこととかたくさん話してくれてて嬉しかったニコニコ飛び出すハート
Wゆうた萌え💜💙ありました☺️☺️



まず冒頭で画角に入ってなくて映ってない神宮寺くんのイスを引っ張って画角内に入れようとしてくれてた優しい岸くんにキュンだった🥺💜💙
ほんとすき🥺
優しい岸くん大好きだよ🥺🥺

あとは ちょいちょい仕草がシンクロしちゃうWゆうたも最高だった☺️

紫耀くんが見せてくれたブックレットの写真のWゆうたが距離近すぎてかわいすぎてジタバタしちゃった🤤💜💙
神宮寺くんの隣にいる時の岸くんの笑顔がほんとにかわいすぎるんよーーー♡♡♡萌



紫耀くんが俺の靴の中にシール入れたの誰!?😠ってちょっとぷんすかしてたら
神宮寺くんが素直にこっそり手あげてたのかわいすぎた🤣
ちっちゃい声ですいませんとも言ってたよね🤣
いたずらっこ神宮寺くんかわいすぎ🩵
そしてこのやり取り見て大ウケな岸くん😆もかわいすぎた💜
Number_iってほんと平和だわ〜(*´ー`*)♡



わたし的1番のWゆうた萌えポイントは紫耀くんのとあるひとことに
神宮寺くんが後ろに仰け反り、岸くんが前のめりになった結果、2人の距離が急接近(//∇//)💜💙
そしてお互いの髪の毛がふぁさ...っと触れていたこと(//∇//)(//∇//)(//∇//)♡♡♡
ここはもうやばかった!!!!!!!!!!
触れ合ったあとにお互い反応することなく完全スルーなのもなんか良き🤤💜💙
Wゆうたごちそうさまでーす🤤💜💙



アルバムの曲たちをどれを誰がプロデュースしたかってのを全て教えてくれたのも最高に嬉しかったニコニコ

紫耀くんが、BONとiの2曲❤️
岸くんがOK Complex、No-Yes、Banana(Take It Lazy)の3曲💜
神宮寺くんがSQUARE_ONE、花びらが舞う日に、夢の続きの3曲💙


どれもめっちゃ楽しみです!!!!!!!
誰がプロデュースしたか分かったうえで聴けるの最高じゃんっ!!!!!!
Wゆうたが3曲ずつもプロデュースしてくれたなんて🥺幸せや.......💜💙
No-Yesが岸くんプロデュースなの個人的にめっちゃ嬉しいハート
CMタイアップ曲を岸くんプロデュースなんてすごい!かっこいい!!
爽やかソングな感じで最高だしさ🥺
今日フルで聴けるの嬉しすぎーーる!!!

神宮寺くんが日本語タイトルの曲両方とも担当してるのもなんか、らしいなって思ったり☺️💙
めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



いやー、ほんと終始幸せすぎたインライでした飛び出すハート
またアーカイブ見返そーハート





さ、楽しみのために仕事がんばる!




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💜💙