こんばんは(´∀`*)





5連勤が終わり、土日休みを満喫中です!
今日はまた仕事の日並に早起きしてハイキューの映画2回目観てきました(^^)v
2回目もおもろかった〜〜🏐
1回目では気付けなかったところに気付けたり、1回目とは違うところでグッときたり、とにかく最高でしたスター
アニメの方も見返したくなりました♬





さてさて、わたしがハイキューを観てる時にTOBEからアルバムの発送メールがきてたラブレター
5/27発売のNumber_iのミニアルバム、No.○-ring-の発送メール(((o(*゚▽゚*)o)))❤️💙💜
土曜日の午前中に届くなんてびっくり!!
北海道だから配慮してくれたのかな??
今日発送してくれたなら確実に27日(月)に届くよキラキラ
ありがとうー!!
まあ、わたし北海道住みだから他のところのお住まいの方より多く送料払ってますからね😠
届いてくれないとむしろ困ります😠



8曲、どんな曲が入ってるんだろう(*´ー`*)
ワクワクが止まらないニコニコ飛び出すハート
BONNo-Yesはどんな曲か分かるけど、残りの6曲は完全に未知数だからね🤔
楽しみだ〜〜\(^^)/
No-Yesはビアボール生ビールのCMで聴いてから早くフルで聴きたくて仕方がない!!
あーゆう爽やかソング好きですー♡
ま、全部楽しみだけどね(*´ー`*)



おととい?にはNumber_iがSUMMER SONICっていうフェスに参加するとお知らせもありました!
8月とのことで真夏だし外だしで過酷そう💦
でもとにかくおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
違うアーティスト目当てで観に来たお客さんにもNumber_iのこと知ってもらえそう!
がんばれ〜〜〜!




あと今日Number_iが粘土で盆栽を作るFC動画も公開されたから、これから観てきます♬
そして、明日の18:30頃からインスタライブもやってくれるって(。✪ω✪。)❤️💙💜
楽しみすぎるースター
日曜日でよかったー♡




楽しみいっぱいありがとう!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ♡