こんばんは(´∀`*)





こんな時間に失礼します!
朝書こうと思ってたけど書けなかったから夜は書きたかった💦



ちょうど1年前の今日は現Number_iの3人がKing & Prince最後の日でした、、
紫耀くんと神宮寺くんはこの日で事務所も退所、岸くんはGメンのために秋まで1人で事務所に残ることが決まってた



去年の今頃は本当に3人の今後が分からなくて情緒不安定な日々を過ごしていたけど
7/7にじぐひらがTOBEに合流、10/15には岸くんも合流し3人でNumber_iを結成スター
そして今があるキラキラ


振り返ると、ほんとに色々あったけど
また3人が一緒に居てくれてることが本当に嬉しいよ🥺❤️💙💜


1年前のわたしに言ってあげたい

明るい未来が待ってるよってにっこりハート
3人でグループ組んでるよ
なによりWゆうたは離れなかったよって。゚(゚´ω`゚)゚。💜💙←これが1番わたしにとってでかい



だから今はとっっても幸せです♡
3人が夢に向かって共に頑張る姿を見られてることが本当に幸せ!!!
これからまたどんな新しい景色を見せてくれるだろう?って思ったらワクワクするよ(((o(*゚▽゚*)o)))
彼らのことをずっと追いかけていきたいです(*´ー`*)❤️💜💙





結局なにが書きたかったんだ?って感じだけど😅
とにかく1年後の今はめっちゃ幸せですってことです(´>∀<`)ゝ笑笑




明日も仕事がんばろー!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ♡