084ございます(´∀`*)






今日からまた1週間が始まるよーー!
5連勤がんばります!!



さてさて、金曜日のMステのNumber_iさん
ほんとにやばすぎました🤦‍♀️
初披露のBONやばいっす!!!

紫耀くんがプロデュースしたと言ってたね❤️
BONってのは、盆栽のBONらしい😳
まさに日本🇯🇵の和って感じ!



まず最初に座って始まるなんてびっくりしたびっくり
(正確には座ってなくて、正座と立ち膝の間みたいな感じ!この体勢なんて言うんだろ?名前あるんだろうけど分からん!w)

ジャンルとしては和のヒップホップって解釈でいいのかな?
こういう系がとても新鮮で初めて聞いた時は正直戸惑ったというか、なにがなんだか🤔というか、理解できないまま気付いたら曲終わってたって感じだったけど、何度も聞いてくうちに好きになったニコニコ
GOATと同様に中毒性があって、何度でも聞いてしまう(。✪ω✪。)キラキラ


歌詞もすごいよね😳
【3人の天才】とかめちゃくちゃ印象残った!!
岸くんのパート💜
確かに3人は天才です☺️


ずっとラップ口調かと思えば
あゝ夕焼け盆踊り〜〜〜の神宮寺くんパートはメロディって感じで🩵←なんて言えばいいんだろw
ここのパートを神宮寺くんに割り当てた人も天才キラキラ
神宮寺くんにピッタリすぎる!!



音楽に合った振り付けもよかったスター
細かいところまでこだわってるのが伝わってきた!
まさに盆踊りな振りや刀を持つような振りとかもあったから、本当に日本、和がモチーフになっててすごいびっくり
アップテンポの難しい振りとかもめっちゃかっこよかったー!!!
ダンスうまいんよみんな🤦‍♀️❤️💙💜


あと岸くんの声の幅もほんとにすごい(⊙⊙)!!💜
フレーズによっても全然声が違う!!
一体何種類の声を持ってるんだ!!!
神宮寺くんのダンスのレベルアップ具合もすごいよほんとに🩵



SNSでは色んな意見があるみたいだけど、わたしはBON好きです飛び出すハート
色んなジャンル歌いこなせちゃうNumber_iすごいじゃん??
アルバムの曲だって7曲8曲あって全部がヒップホップ系じゃないしさ、色んなジャンル歌ってくれてると思うんよ
だからBONだけ聴いてあーだこーだ、こういう系は...とか言うのは人によって好みもあるし勝手だけどSNSでマイナスな言葉が流れるのは悲しいなって思った🥲
彼らもSNSをやってるわけだしね.....


話を戻すけど
アルバム発売前にも関わらずMステでこんなに高いクオリティのパフォーマンスを見せてくれてありがとう🥺❤️💙💜
常に上を上を目指してる彼らが誇らしいキラキラ
ずっとついていきます!!!!!


いやー、5/27にMV公開されるのが今から楽しみすぎてヤバい!!!
絶対すごいのくるもん(。✪ω✪。)
てかあと1週間後やんびっくりひゃーーー♡




さ、仕事がんばるかーー!




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ♡