084ございます(´∀`*)





休み最後だ...🥲
時間無駄にしないように有意義に過ごしたいと思います!




さてさて、金曜日にNumber_i目当てでMステ観てたら嵐の映像流れてびっくりしたびっくり

度肝を抜く!衝撃のライブ登場シーン7選
というコーナーの中でほんとに少しだけど嵐映りました😭💙❤️💚💛💜


2015年に宮城で行われた復興支援ライブの瞬間移動みたいなイリュージョンな嵐さん映ったよ!!

最初高いところに5人で居たはずなのに瞬間移動して5人が全然違うところから飛び出してくるやつね!!(説明の語彙力なさすぎて笑える🤣)
あれほんとにどうなってるんだろ???
タネがあるんだろうけど不思議すぎるねー!!
2015年の宮城のコンサート、観たくなっちゃったな(*´ー`*)
どんなセトリだったかな?
何年も観てなかったから忘れちゃってる💦
時間取れなくて映像を観れなくてもDVD引っ張り出してセトリくらいは眺めたいにっこりハート



Mステさん、色々なアーティストさん居るはずなのに宮城の嵐を流してくれてありがとうございますキラキラ


Number_iのBONもやばすぎたので、別で記事にしたいと思ってるけど.......果たして書けるかな?🤔




皆さまも素敵な1日を!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ♡