こんにチワワ(´∀`*)♡





土日休みに突入しましたー!
5連勤頑張ったよ、わたし!!!

今日は休みだけど仕事の日並に早起きして、朝イチで映画観てきましたスター
ずっと観たかったハイキューの映画、やっとこさ観れたよ🥺
劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦、めっちゃ面白かったです🏐
1時間半くらいが本当にあっという間でびっくりしちゃった、、
こんなに時間って早く過ぎるの?って(^^;
それくらい本当に面白くて、ハイキューの世界に入り込んでました(^^)v
ハラハラドキドキしながら観たよ〜♬
やっぱり映画館の大画面っていいよね☺️
臨場感、迫力、たまらん!!
もっかいくらい観に行けたらいいな〜って思ってます♬
2回目観たらまた新たな発見があるかもしれないしね(๑•̀ •́)و✧

いやー、今日は早起きしてよかったわ〜☺️
朝イチ上映のおかげで人数も少なくて快適に観られましたルンルン





はい、わたしのプラベ話はこのへんにして本題です!!!!!




本日5月18日はわたしにとってちょっとした記念日キラキラ
初めて嵐に会ってから丸5年という記念すべき日なんです( p_q)💙❤️💚💛💜
もう5年も経ったん???(⊙⊙)!!って思っちゃう!!

2019年5月18日、初めて札幌ドームで嵐に会えました
コンサートが第1希望で当選してひとりぼっち参戦したんだよね(*´ー`*)


嵐ってほんとにいるんだ...!って実感した日でした
嵐のみんなはテレビで観るよりもずっとかっこよくて最高だった思い出ハート


今は活動休止中だから会えないけど、またいつか会えたらいいなって思うよ🥺
2019年が最初で最後って思いたくない.....




ブログ見返したら毎年5月18日に嵐に会ったこと振り返ってたけど、去年だけは振り返ってなかった💦
去年はキンプリの5人での活動があと数日(5/22をもって3人脱退)で終わってしまう、、っていうタイミングだったからそれどころじゃなかったんだと思う、当時のわたしは.....

でも今じゃ抜けた3人はNumber_iというグループを組んでまた共に過ごしてるなんて🥺❤️💙💜
ほんとに今とても幸せだ(*´ー`*)♡


嵐も、Number_iも
わたしにとって推しの存在って本当に偉大だキラキラ
推しが居るから毎日仕事頑張れてるよ(*´ー`*)
感謝だね飛び出すハート



ε≡(*ノ`>ω<´)ノ♡