こんばんは(´∀`*)






GWが終わっていつもの日常に戻り3日目!
なんとか休みボケから抜け出し、仕事頑張っております!w
連休中、連休明けてからもたくさんNumber_iの情報がありすぎて全然ブログには書けてないんだけど、これだけ先に書いちゃう!!!




Number_iがビアボールのCMキャラになりました生ビールキラキラ


グループになって初めてのお酒のCMだよ〜♬
KP時代はグループとしても個人としてもお酒のCMキャラクターにはなったことがなかったから、本当にNumber_iになってからたくさんの景色を見せてもらってて、ほんとに幸せです😭
CMもサイトで見てきたけど最高すぎる♡
CMの中でアルバムに収録される楽曲No-Yesが使われてるのも嬉しいねハート
爽やかな感じでCMにぴったりすぎるスター
もっとじっくり聴きたいルンルン
早くアルバム手元に欲しい\(^^)/


CMは本当にNumber_iの仲の良さが存分に出てて最高すぎるね🥺❤️💙💜
メイキングもやばい(≧▽≦)
Wゆうた豊作すぎて...🤤ぐへへ...
BBQの時のWゆうたお互いに見つめあったり2人の世界すぎるよ🤤💜💙
かわいすぎるにも程があるっ!!
最後のインタビューの時も岸くん神宮寺くんの方に寄りすぎですニコニコ飛び出すハート
あーかわいい♡




CMいつから流れるんだっけ?
楽しみだな〜😆
でもわたし、お酒は全く飲めなくて...
全然貢献できないのが申し訳ない.....
飲める方、代わりにお願いいたします🙇‍♀️←わたしに言われんでもヲタクは貢献してくれるよね!




裏toHEROes観てきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜