084ございます(´∀`*)





金曜日まで来たよ〜♬
今週もがんばった!!ラスト1日も頑張るよ!





さてさて、今日から3/17にアマプラで配信されたtoHEROesがまた観られるようになりました😆
3/17に世界同時生配信で観てから早1ヶ月ちょい...
本当に楽しみに待ってたよ〜!!!
これからはいつでも好きな時に観られるんだ🥺
嬉しすぎる\(^^)/


わたしも生配信で観てたけど、家のWiFiの問題で画質がクソ悪くなって最悪だ〜〜‎( ꒪⌓꒪)ってなった時があったので、これからはキレイな画質で観られるといいなスター
よりによってNumber_iの時に画質悪くなってさ、ひどいよね、わたしの家のWiFi😠



Number_iのパフォーマンスをキレイな画質でもっとじっくり観たいし、IMP.もかっこよかったから観たい(*´ー`*)♡
今日の夜早速堪能したいと思ってますおやすみハート
今日はアマプラtoHEROesのために仕事頑張るわ(๑•̀ •́)و✧



土日にはTOBEハイスクールもあるし、楽しみだらけでどうしましょニコニコ飛び出すハート
3月のTOBEハイスクールにはNumber_i誰も出なかったから今回は出てくれるかな??
期待しちゃいますルンルン



よし!まずは仕事やー!


行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜