084ございます(´∀`*)





火曜日、今日も頑張ります!!
今日は皮膚科に行かなくちゃいけなくて仕事早退させていただきます💦





昨日も岸くんと神宮寺くんがインスタ更新してくれて(岸くんはXも!)またニマニマしてしまいました☺️💜💙





岸くんがインスタのアイコンを神宮寺くんが撮ってくれた

これ↑↑から変えて

このFUJIの時の爆イケver.に変えた岸くん💜

めっちゃかっこいいからこれ↑↑も大好きだけど、神宮寺くんが撮ってくれたのから変えちゃったのか(´・_・`)っていうちょっと寂しい気持ちも正直あって...

で、Xでもアイコン変えました!って言うから見てみたら

これだった🤣🤣🤣🤣🤣


めっちゃ笑った゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Xのアイコンをこれにしたのね🤣🤣🤣



神宮寺くんに撮ってもらったこの写真、岸くんお気に入りだったのかな(≧▽≦)💜💙

大好きなジグさんに撮ってもらったからどうしても使いたかったって思っていい???

ごちそうさまでーす🤤





あと、神宮寺くんもLAでの思い出写真またあげてくれててさ

これーーー(//∇//)💜💙💜💙

わたしの超絶お気に入りです!!!!!


こんな至近距離で岸くん撮ろうとしてる神宮寺くんが最高なのはもちろんだけど岸くんのお顔見て?

絶対カメラじゃなくて神宮寺くんのこと見てる🤦‍♀️💜💙

なんなんっっ!!ほんとに!!!!!

岸くんの神宮寺LOVEがダダ漏れなんよ🤦‍♀️

表情最高か!!!

神宮寺くんの美しい顔面に見とれてるん?🤤

ほんとWゆうたって最高だニコニコ飛び出すハート

これからもずーっと一緒に居なね🥺💜💙




Wゆうた供給過多により元気出たので今日も頑張りまーす!!!





行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜💙