084ございます(´∀`*)





今日からまた1週間始まります!
がんばろー!!




昨日は神宮寺くんがインスタの質問箱やってくれて嬉しかった🩵

まずやる前に、今日時間ある?質問箱やっていい?って聞いてくれて、何時がいいか聞いてくれて、1番多かった時間帯にやってくれて🥺
ほんと国彼すぎる🥺🩵
KP時代からずっと変わらない国民的彼氏な神宮寺くんにキュンでした(*´ー`*)♡




そして神宮寺クリニック🏥という名の質問箱は19時ピッタリから始まりました😊


昨日はりんごジュース🍎飲んだみたい☺️
岸くんはオレンジジュース🍊ハマってるってばっきーとのYouTubeで言ってたよね💜💙
神宮寺くんも果肉100%が好きなのかなー?


時差ボケも直ったみたいでよかった(*´ー`*)

神宮寺くんがマックめっちゃ行くって意外な感じだったな〜!
でもバレないように行ってるから探さないでって(^^;
ナゲットのソースは基本バーベキュー派
てりやき、フィレオフィッシュをよく食べるっと...φ(..)メモメモ



Is it me?に俺だろ?の回答はシビレタ🫠

昨日はNumber_iの曲聴いてたらしい神宮寺くん☺️🩵

全都道府県ツアーしてほしいに対して
俺らもしたいからめっちゃ言ってるって🥺
ほんとにしてほしいよーーー!!!
なんとなくだけど、金曜日のインライ観てた感じすでにツアー決まってそうな雰囲気感じたんだけど...
彼らは嘘つけない子たちだから🤭
なんとなく感じちゃいました❤️💙💜
北海道にも来て〜〜〜🥺


ギターもう弾いてない?に対しては
朝早起きの気分良すぎて弾いたって🎸
うひゃー😆
いつかジグさんの弾き語りとか聴いてみたい🩵
KP時代のLetterめちゃくちゃ好き♡
岸くんと廉くんと神宮寺くんで歌ってたユニット曲ね(//∇//)
久しぶりに聴きたくなってきた(⑉• •⑉)ハート
そういえば岸くんはまだ神宮寺くんのギター返してないままなのかな??🤭💜💙



LAでは日本食も食べたしステーキも食べたとにっこり
日本に帰ってきて最初に食べたのが牛タンとも言ってたね!



神宮寺くん男性人気高い気がするけど自覚してる?の質問には
それがさ!!最近増えてきてるの😎
って自覚ありありのようでした🩵
確かに神宮寺くんは男からみてもかっこいいと思うよ!!
わたしは男じゃないけどw
岸くんも神宮寺大好き!かっこいい!がダダ漏れてますから(//∇//)💜💙
Wゆうた尊い☺️
これからもっともっと神宮寺くんが色んな人に知られてほしいなスター




アルバム楽しみ!に対しては
今回もめっちゃ良いよ✌️
みんなも好きな曲できたら教えて!
って言ってくれた(≧▽≦)
この言葉聞いてミニアルバムが余計楽しみになったよ〜♬



髪色茶にしないのー?には
んーチャラい見た目になるのよねぇ
と...
わたしはチャラぐうじも好きだけどね??🩵
茶髪ぐうじも久しぶりに見たいけどな🥰
みんなも同じように思ってると思うけど、3人のバランス考えたら神宮寺くんは黒髪がしっくりくるのかも🤔
紫耀くんが金髪、岸くんが茶髪だしね!





そして、KCおじいちゃん最近どう?っていう質問に
最近インスタ勉強してるよ
って答えてくれてた🥰💜💙

でも、これだけは言いたい
岸くんはおじいちゃんじゃないよ??????????
絶対この質問送ったの岸くんのファンではないと思う
自担だったら自担のことおじいちゃんなんて言わないよね?????


インスタは神宮寺せんせーが教えてあげてるに3000点キラキラ
岸くんも神宮寺くんの優しい声と教え方ならスっと頭に入るんじゃないかしら☺️💜💙




たくさんの質問に答えてくれた神宮寺くん、ほんとにありがとうスター
忙しいのにわたしたちの相手してくれて嬉しかった(≧▽≦)🩵
岸くんもいつか質問箱とかソロインライやってほしいな☺️💜




さ、仕事やで〜〜〜!
月曜日だから忙しいかな??
覚悟しておこう💦



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜🩵