こんにちは(´∀`*)





日曜日になってしまった💦
休みも今日で終わりです、、有意義に過ごさねば!




昨日、Number_iのFC入会特典が届きましたキラキラ

土曜日なのに配達ありがとうございます!!!
北海道住みだしもっと届くの遅いと思ってたので嬉しかった(≧▽≦)

FC動画でなにが届くかは把握してたけど、いざ現物を手にしたら、とても高級感があってデザインも大人っぽくて普段使いできそうって思いました(*´ー`*)♡
ミラーもありがたいにっこりスター
そして、3人からの手書きメッセージも嬉しかったニコニコ飛び出すハート
岸くんの「!」祭りが相変わらず開催されてて元気出たニコニコ💜
FC入会特典大切にします♪
宝物にするね💎ありがとうクローバー



正直FC動画が上がるまで入会特典の存在なんてすっかり忘れてたけど(^^;
あと3ヶ月やそこらでFC入って1年経つんだなぁ...
色々なことがあった🥺感慨深いね...🥺
これからもずーっとNumber_iを追いかけていくぞっ!!!




あ!これだけ書こうかな(*´ー`*)💜💙
昨日の夜中2時30分くらいにふと目が覚めて携帯を見た時に岸くんがインスタ更新してたのを見つけたの👀
インスタグラマー5日生inロス
というかわちいコメントと青空の下で笑顔の岸くんの写真が😆

そしたら...


神宮寺くんが

よっ!社長👏

ってコメント入れてて、岸くんも

よっ専務!!

ってコメント返してた🤣💜💙


真夜中にWゆうたがコメントやり取りしてるの尊すぎた🥺💜💙

夜中2時半に目が覚めてよかった!!!笑笑笑



てか岸くん、神宮寺くんは専務なのね?

美人秘書じゃなくていいのー?🤭笑




この写真も神宮寺くんが撮ってあげたと思っていいかしら?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💜💙




今見たらさらに いいねの数は増えとります♪

神宮寺くんは2.3万

岸くんは8300オーバーのいいねが付いております☺️




昨日あがったs**t kingzのNOPPOさんとNumber_iの4ショットも最高だったね(≧▽≦)

Wゆうたの距離感〜〜〜💜💙💜💙

もうアレは一心同体です(*´ー`*)♡

2人ともいい笑顔☺️☺️






ブログ書いてる間に うひゃー(≧▽≦)ルンルン

今日の19:00に神宮寺クリニック受診しなきゃ🏥

質問箱という名の神宮寺クリニック🏥最高かよ🩵

19時までに雑事全部終わらせるぞっ!!





ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜