こんばんは(´∀`*)





週の真ん中水曜日、無事に終わりました〜♬
あと2日仕事がんばろ!!





最近毎日のようにWゆうた供給があって幸せすぎます(*´ー`*)💜💙
今日もあったよ♡


まず2人ストーリーズのあげ方一緒です!!
スタンプ連打したらいっぱい出てくるやつ神宮寺くんがよくやるやつなんだけど今回岸くんもやってた😆
絶対神宮寺くんから教えてもらったでしょ😆💜💙
ほんとWゆうた尊すぎる🥺
岸くんの富士山🗻連打しまくりました(´>∀<`)ゝ
インスタのアップの時間帯も似てるから、一緒にやってんのかなと思って余計ニマニマしちまう🤤




あと神宮寺くんがあげてくれたLAでのほぼプラベ写真の1枚目!!!

神宮寺くんのソロショットかと思いきや!!

左下にちゅーもーくスター

このちっちゃく写ってるの絶対岸くんだよね?💜💙

後ろ姿かわいすぎるし、なによりこっそり2ショットになってるのエモい...尊い.....🤦‍♀️

そしてこの写真を1枚目に持ってくる神宮寺くん.......最高かよ♡

てか撮った人誰?マネージャーさん??

Wゆうたの需要分かってますね😆




あと岸くんもね?

1枚目に神宮寺くんとの激近ショット持ってくるとか🤦‍♀️💜💙


はーーーー、ほんっとWゆうた!!

やってんな☺️💜💙

もはや頭くっついてんじゃんニコニコ飛び出すハート

カレカノの距離感じゃん!!ほんとにもうっ!

磁石かのようにくっついてるじゃん!!



そんなWゆうたがわたしは大好きすぎるんじゃ〜〜〜(//∇//)💜💙💜💙

もうずっと離れるなよ🥺分かったね?🥺



神宮寺くんの隣にいる時の岸くんの笑顔ってほんとに柔らかくてさ☺️

安心しきってるようなかわいい笑顔になるんだよね☺️💜萌

好きだ〜〜(≧▽≦)





今日はLAを満喫できたっぽくてよかったよ♡

3人で歩きながらしゃべってるストーリーズ癒されたクローバー

日本に帰ったらインライやるねって言ってくれたの嬉しすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみに待ってますルンルン






あのさぁ...まだ正式発表じゃないからアレだけど

あれは絶対Number_iだよね!!!

匂わせじゃなくて答えだよね❤️💙💜

動画も口元中心に映ってるけど1番特徴的なところ映しちゃっててあれ隠す気ないでしょ🤣

完全にマ○ク🍔🍟🥤のナゲットのイメキャラやん

しかも、Nugget_iとか書いちゃってるやん

はい、匂わせじゃなくて答えです、確定です

噂はあったけど本当だったんだね(。✪ω✪。)

買いまくります、食いまくります!!!





Number_i推してて幸せ!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜