こんばんは(´∀`*)





はぁ〜、今日も疲れた!
立ち仕事だから足がめっちゃ痛いハッ





岸くんインスタ開設してまだ3日だけど
いつの間にか公式マーク付いてた😆💜
ってのをさっき気付いて今ブログに書いてます。笑



やったー!
岸くん公式マーク嬉しいねよかったね☺️💜
去年の7月にインスタ開設したじぐひら❤️💙が公式マークついたのはいつだったっけね?笑
ブログ遡れば記事にした気もするけど早かった気がする!



岸くんフォロワー80万人超えたよキラキラ
すごいすごい!!

アメリカの日本の時差がどれくらいか分からないけど(調べろよ)日本時間の夜中2時3時あたりにインスタ更新してたNumber_i☺️
紫耀くんと神宮寺くんはコーチェラでの思い出写真を複数枚アップしてくれてたけど岸くんはコーチェラでのパフォーマンス中とかの写真一切ナシ!!爆
なにをアップしたかと思えば
神宮寺さんにロスで直撃されました
の言葉を添えて、神宮寺くんに撮られたであろう自分の写真をアップしてくれてました🤣💜💙
ほんとに急に直撃されたのかな?と思う表情してる(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


岸くんおもろすぎるwwwww
この流れでその写真あげるの!?って🤣

それは長年岸くんと一緒にいる神宮寺くんも感じたようで

びっくりのお顔です😳🩵

うん、やっぱりリーダーは岸くんだよね♡





岸くんだって絶対コーチェラで撮った写真いっぱいあるだろうに神宮寺さん撮影の写真をあっぷしたことが尊い🥺Wゆうた尊い🥺💜💙

岸くんの神宮寺くん愛は相変わらずだね♡

ごちそうさまでーす☺️


アイコンの写真も直撃写真も神宮寺くん撮影スター

今のところ岸くんのインスタ、神宮寺くんのお写真頼みみたくなってる🤣

今日あげてくれてたストーリーズもWゆうた似たような時間に更新してて、絶対神宮寺くんが岸くんにやり方教えてあげたんだろうなと想像できてニマニマしちゃいました(*´ー`*)💜💙
神宮寺くん教え方も優しいんだろうなおやすみハート


岸くんがインスタ始めてからWゆうたの供給が多くて助かってます🤤💜💙
ありがとうすぎる(//∇//)

次は岸くんのインスタに神宮寺くんとの2ショット写真が投稿されるのを楽しみに待ちたいと思います(≧▽≦)💜💙



いい眺めだな〜おやすみ飛び出すハート

3人並ぶと岸くんのアイコンの顔が余計おもろくてわろてまうwwwww

テイスト違いすぎるんよ笑笑笑笑笑笑笑笑



明日も仕事がんばれるよー!




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜🩵