こんばんは(´∀`*)





月曜日おわったー!!
今日はいつもより2人も少なかったもんでドタバタしましたが、なんとか乗り越えました(๑•̀ •́)و✧




そんなことより!!
Number_iのみんな、コーチェラ出演おつかれさまでした❤️💙💜
実はわたし、まだじっくりとは観れてないの🥲
本番の時はガッツリ仕事だったし、仕事終わって帰宅して夜飯食って風呂入って片付けして.....ってやって今やっとブログ書けてる(>_<)💦
もっと時間の使い方上手くなりたい、、、
感想はじっくり観てからにしたいと思いますが、みんなかっこよかったみたいなので楽しみにしてたいと思います!←かっこいいのはいつもじゃ!


その前に♪
みんなそれぞれ本番後にインスタあっぷしてくれたりストーリーズ更新してくれたり最高だったねスター


岸くんが早速2投稿目💜だよん♪
インスタ映えポイントを見つけた岸くんの爆イケショット♡
確かに映えてるニコニコ飛び出すハートかっこいい!!!

でもトイレ休憩後って文に書いちゃってるのが岸くんらしすぎておもろすぎる🤣
トイレしてスッキリしたあとの表情最高です!笑←ちげーよ


で!!その岸くんのインスタ映え写真に神宮寺くんがコメントしてたーー🩵
Wゆうた案件すぎるぅぅぅ(//∇//)💜💙
バックパッカー?
ってひとこと🤭
確かにちょっとバックパッカーぽいかも🤭
でもバックパッカーにしては荷物が無さすぎ🤭

まあそんなことはどうでもよくて、岸くんのインスタに神宮寺くんがコメントしてるってだけで尊いのです😇💜💙
岸くんからの返事はないけど、気付いてないor返信の仕方が分からないの2択だと思う🤭笑笑



Wゆうたの供給多くてありがたい♡
ごちそうさまでーす😋💜💙


コーチェラで色んな人たちと撮った写真があがってるけど、岸くんと神宮寺くんが隣同士で写ってる率高くてそれだけでニマニマしちゃう(//∇//)💜💙
YOASOBIのお2人とNumber_iでの記念撮影でも隣だしピース✌️もおそろだし、なにより岸くんが神宮寺くんと重なってる🤦‍♀️
それくらい距離が近い♡♡♡尊
岸くんは神宮寺くんの隣が大好きだもんねにっこりハート
はーー、Wゆうた尊すぎる🥺




さて、これからコーチェラじっくり観ます!!!




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💜💙