こんばんは(´∀`*)





夕方、休みがもう終わりそうで寂しくなってたらすごいお知らせきた!!!




岸くん💜インスタ開設🎊




ついについに!!岸くんがインスタ開設したよーーーーー!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))💜
じぐひらがインスタ前からやってて岸くんだけXだったから、岸くんもインスタやったらいいのにな〜なんて思ってたら!!!
ほんと嬉しいです\(^^)/

コーチェラ本番を目前に控えてここでインスタを解禁する岸くん☺️
確かに世界目指すならXよりインスタなイメージあるからいいタイミングだったのかも☺️💜




フォロワーもすでに55万人を突破した!!(20:00に最後チェックした時点で)
すごいすごい!!
でももっともっと増えろ〜😆



で、神宮寺くんがストーリーズを更新してくれて

え!?!?!?

神宮寺くんが岸くんのアイコン撮影したの!?

Wゆうた尊すぎる🥺💜💙



って思って岸くんのアイコンをよく見てみたら

これって🤣🤣🤣🤣🤣

これはごめん、わろてまう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




神宮寺くんも自分で撮影して、いざ岸くんのアイコンがこれになったらおもろすぎて(?)

待って😂😂😂

しんどいって😇

ってなってるん?🤣

かわいすぎやろーーー♡

Wゆうた最高すぎるだろーーー♡♡♡




記念すべき初投稿のかわいいおめめ目のやつ見たあとにアイコンの顔見たら余計おもろい😂

岸くんいつまでこのアイコンかな🤣

さすがにずっとこれではないでしょ?🤣

じぐひらもアイコンかっこいいのに変えたからとても同じグループとは思えなくておもろすぎるwwwww



紫耀くんも岸くんのインスタ開設のことストーリーズで触れてくれてて、リーダーって言ってるしあの顔の(笑)バックで流れてるアカペラのBlow Your Coverが台無し笑って言ってるのウケた🤣

ギャップありすぎる🤣




話戻るけど

神宮寺くんに撮ってもらった写真をアイコンにする岸くん最高すぎる🥺💜💙



てか、どーゆーシチュエーションでこうなった?


岸くんが最近カメラが趣味の神宮寺くんにインスタのアイコンにする写真撮ってって頼んだのか

神宮寺くんが岸くんがインスタ開設するにあたって撮ってあげようか?って言ったのか...


まあ、どちらにせよ尊いには変わりないけどもね😇💜💙






あとまだWゆうた尊ポイントある💜💙


お名前のところを

_yutajinguji

_yuta_kishi_

って最初をアンダーバーにしてるところとか♡


詳細開いたあとのお名前部分が

神宮寺勇太 - Yuta Jinguji

岸優太 - Yuta Kishi

って書き方一緒なところとか♡



ほんと最高です🤤💜💙



神宮寺くんがやり方教えてあげたのかなーとか妄想するだけで頬が綻んでしまうよ(//∇//)ハート





岸くんには自分のペースで好きな時に好きなものを投稿してほしい💜

気長に待ってるよ(*´ー`*)♡

岸くんだいすき飛び出すハート





ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💜💙