084ございます(´∀`*)






今日頑張れば休みだよ〜♬
めっちゃ嬉しい\(^^)/




そして今日は楽しみが盛りだくさんなのです♡


1つ目は、Blow Your CoverのMV公開キラキラ

こちらは今日0:00にあっぷされたばかりで、わたし実はまだ観ておりません(公開された時間は爆睡してた)

ので!ブログあげたら観てきますおやすみハート

絶対最高なんだろーなーー♪

大人なエロ切ないNumber_iが見られること間違いなし(^^)v

GOATとのギャップえぐすぎるし♡

岸くんも言うてたけどファン増えちゃうね( ≖ᴗ≖​)





もうひとつの楽しみは、Mステ\(^^)/ルンルン


Number_iになって初めてのMステ出演嬉しすぎる🥺❤️💙💜

しかも2曲!GOATFUJI!!!!!

Blow Your CoverのMV公開の日だから歌うのかと思いきやFUJI歌うNumber_i好き🥰

↑これもよかったー!

なんか、泣きそうになっちゃった🥺

Number_i大好きだ🥺

期間限定とかもったいなさすぎる!何回も観るぞ!

第2弾もあるの楽しみすぎる(//∇//)ハート




よしっ!

楽しみのために仕事がんばる!!!





行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜