084ございます(´∀`*)






今日から1週間始まります!
うん、いつも言ってるけど、頑張ります!
コツコツヲタ活資金稼ぎます( •̀ω•́ )و✧




時差なんですが、3/26に放送されたFM大阪インテンスというラジオでNumber_iのコメントが流れたよね❤️💙💜
ということで、わたしの記憶と記録に残しておくためにあっぷしようと思います(^^)←完全自己満です
文字起こし!省略部もあります!





インテンスには強烈、真剣、熱心、心を動かすなどの意味があるということにちなみ、最近インテンスだった出来事を教えてください、ということらしいですけどありますか?
なんだろうな
それで言うとカレーがすごく好きなんですよ
今ハマってるらしいですね
いや昔から好きです
すいませんすいませんすいません
wwwww
昔からでしたね
スープカレーっていうジャンルにすごく心を動かされまして
この間仕事でビビっときてたよね
食べたよね
うん
具体的に言うとどう動くもんなんですか?
.....スープがってこと?
スープは動くでしょうけど、あなたの心がです
僕結構トロットロなカレーが好きだったんですよ
スープカレーって水っぽいというか水分多めじゃないですか
あまり食べてこなかったんですよ
味が薄いかなって勝手に思ってたんですけど、食べたら驚きですね
wwwww
あんなにスパイスが効いてて
おいしいよね!
これは美味いってなりました
ご飯も流れるように進むんだよね!
そうなんですよ〜
野菜もデカくブツ切りでね!
そお!
じゃああれなんだ、まだハマったばっかりで自分なりの食べ方っていうのもまだこれから見つけていく感じですか?
そうですね
wwwww
野菜カレーが好きで、スープカレーって野菜がゴロッと入ってるじゃないですか
確かにね
はいってますよ
俺こんなに好きなんだっていうのに気付きましたね
素晴らしいことですね
26で食に気付くことってないよね
楽しいっしょ今
今はほんとハッピーです
発見がいっぱいあるもんね、毎日の発見




スープカレートークのあと、岸くんがGOATの詳細を話してくれたり、ランキング1位獲得のお礼などなど丁寧に話してくれました☺️
よくできました☺️💜


ラジオコメントも終わりに近づき
ほとんどスープカレーの話じゃなかったですか?大丈夫ですか?
とちょっと心配そうな神宮寺くんに
大丈夫大丈夫!
って即答で返す岸くん大好き🥺ありがとう💜💙





5〜6分のコメント出演だったけどラジオいいな〜☺️ってやっぱり思いました♡
どんな席順で収録してるのかな〜とかも気になっちゃうにっこりハート
ラジオのコメント出演は2回目だと思うけど、ラジオでは紫耀くんが進行だね☺️❤️


神宮寺くんが兄2人にぽやぽやお話して
岸くんが神宮寺くんの言葉全肯定で相槌打って
紫耀くんがニコニコしながら話聞いてるのが想像できて、総じてNumber_i最高すぎるねスター
大好きだよー♡♡♡




ここからはWゆうたの会話にフォーカスキラキラ

スープカレーっていうジャンルにすごく心を動かされまして
この間仕事でビビっときてたよね
食べたよね
うん

この会話で、Wゆうたがお仕事の時一緒にスープカレーを食べたことが垣間見れて幸せ🥰
きっと紫耀くんも居たよね(*´ー`*)




あんなにスパイスが効いてて
おいしいよね!
これは美味いってなりました
ご飯も流れるように進むんだよね!
そうなんですよ〜
野菜もデカくブツ切りでね!
そお!

ここの会話も好き☺️💜💙
ほんとに岸くんが神宮寺くんの話すことを全肯定してくれて🥺共感してくれて🥺
Wゆうた最高だ(//∇//)





今週は水曜日にナイナイミュージック、金曜日にMステでNumber_iに会えるから嬉しすぎる(≧▽≦)
しかもMステは生だからね\(^^)/
GOATとFUJI聞けるの最高!!!
楽しみがあれば仕事も頑張れる!
推しがいるっていいな❤️💙💜



月曜日の本日はもう1人の推し、翔くんにも会える日ですハート
今日は藤井アナと初めてスタジオで会えるかな?
先週はお互い石川県に居たから会えてないもんね?
オープニングだけでもチェックしたいなと思います!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜