こんばんは(´∀`*)





1週間終わったー!5連勤終わったー!
嬉しすぎるぜ\(^^)/
土日休みだからゆっくり過ごしたいにやり



仕事終わって携帯見てたら嬉しい情報きてた!!!

Number_i
4/12のMステ出演決定(≧▽≦)


これはビッグニュースだよスター
嬉しすぎる!!!
ついに紫耀くん、岸くん、神宮寺くんがMステに帰ってくるんだ🥺
KP時代の2023年5月に出て以来だから11ヶ月ぶりくらいだ🥺胸アツ!


そんでもって、WESTとトニセンとの共演!!
旧Jの先輩とNumber_iが共演だ〜〜〜😳
ひゃ〜〜〜〜!!!!!
岸くんと流星くんが再会できるじゃないかニコニコVS魂コンビ♡



そんでもって!!(2回目)
Mステで披露する曲が2曲でGOATFUJIとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))

え、FUJI!?
FUJIを地上波で披露してくれちゃうの!?
やばーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの爆イケがお茶の間に届けられちゃうの!?
やばすぎるーーーー(//∇//)♡♡♡
Number_i、やばすぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!←テンションおかしなってるw




それにしてもさ、Number_iを取り合うテレビ業界よ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

★Venue101(NHK)→テレビ初出演勝ち取る
★withMUSIC(日テレ)→民放初出演勝ち取る
★CDTV(TBS)→Blow Your Cover初披露勝ち取る
★ナイナイミュージック(フジ)→バラエティ初出演勝ち取る
★Mステ(テレ朝)→FUJI初披露勝ち取る



これ、改めて見たらえぐくない?🤣↑↑↑
Number_i、ヤバスギルヨ😎
人気者だ\(^^)/




とにかく楽しみすぎてやばすぎるよ!!!
録画容量を空けておかなくては!
土日でやるわ!!




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜