084ございます(´∀`*)






眠いよ〜〜〜!
でも今日も頑張ります!!



土曜日に神宮寺くんがやってくれた質問箱で気になる回答があって👀
勝手に楽しみにしてることがあるんだ〜☺️🩵


質問箱で
髪の毛切らないで〜
みたいな質問に答えてくれたんだけど
その回答が
あっ
だったんよね( ≖ᴗ≖​)



デカ文字で「あっ」て気になりすぎるーーー!!
捉え方は人それぞれだけど、もしや切った?ってわたしは思っちまって(´>∀<`)ゝ


今くらいの長めの感じだと大人の色気が出ててかっこいいけど、わたしは幼さとか爽やかさが出る短めも大好き(*´ー`*)♡
じぐたん界隈のみんなはどっち派なんだろうね〜〜☺️🩵




土曜日のwith MUSICで切ってさっぱりしたNewヘアで登場したらどうしよう〜〜😆って楽しみですスター
もしヘアスタイル変わってたら騒ごうぜ😎←誰に言うてんねん




神宮寺くんだけじゃなくて岸くんも紫耀くんももしかしたらtoHEROesから1週間以上経って髪型変わってるかもだし♡
パフォーマンスはもちろんビジュアルや髪型にも注目ですなおやすみハート




あ〜〜〜〜、早く会いたいね☺️
今頃忙しくしてるんだろうな...
6月の単独ライブに向けても動き出してるだろうしね(^^)v
体に気をつけて無理なく頑張ってほしいなクローバー



さ、仕事がんばりまーす!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ🩵