084ございます(´∀`*)






今日から5連勤始まりますー!
1日1日乗り越えたいと思います!




さてさて、、気になってた昨日のTOBEハイスクールのメンツだけども.....






わたしの予感的中した😂😂😂



ふたつ前のブログに書いた内容の切り抜きなんですけど見事に的中しまして...

昨日もNumber_iの3人は誰も居ませんでした😭


北山くん、健くん、影山くん、横原くん、大東くんの5人だった!






神宮寺くんが土曜日の質問箱で

俺は出ないよー!

って言ってたヤツは土曜日は出ないけど日曜日は出るのかなって勝手に思っちゃってました💧

そもそも出ないのね😂笑笑笑笑笑笑




まあそんなことはどうでも良くて、、


Number_iは今忙しいんだ🥺

今度の土曜日と来週月曜日に生放送の歌番組ふたつ出演控えてて、きっとリハとかやってるんだよね

誰1人として妥協せず時間をかけてさらにいいパフォーマンスをしようと努力してくれてるんだろうなと思いますおやすみ

そんな彼らの姿勢がわたしは嬉しいです☺️

より一層with MUSICとCDTVが楽しみだよ♡





エンディングで北山くんが4月にもTOBEハイスクール予定してるって言ってたから、今回出なかったNumber_iの3人と奏くんは来月に期待してもいいかな?🤔

ワクワクだね(*´ー`*)




さ、月曜日がんばるかー!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜