こんばんは(´∀`*)





今日も仕事頑張りました〜〜!
暇だったから時間が経たなくてそれはそれで嫌だった!!
かといってめちゃめちゃ忙しいのも嫌だし、わがままですよね、わたしって笑笑笑笑笑





さてさて、わたし今日のお昼に知ったんですけど
ニノちゃんイエローハートブラックペアンの続編やるんだね!!!!!
めっっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
風の噂で続編やるみたいなのを聞いたことがあったけど本当だったんだ😆♪


ブラックペアン シーズン2キラキラ

やばい!楽しみすぎる〜〜〜
2018年当時ブラックペアン‪✂︎‬めっちゃハマってたな〜‪☺️
ニノちゃん演じる渡海先生が大好きすぎて、翔担からニノ担になりかけたのが懐かしいぜにやり



7月期の日曜劇場っと...φ(..)メモメモ
まだ4月のドラマも始まってないのに発表早いね!
竹内涼真くんや葵わかなちゃん、小泉孝太郎くんなどなども続投なのかな〜〜〜
キャストの方たちも気になるね☺️
続報にも期待ですスター


改めてニノちゃん、ブラックペアン続編決定おめでとう!!!
それにしても相変わらずニノちゃんは役者仕事大忙しだね!
体に気をつけて撮影頑張ってね(*´ー`*)



ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💛