084ございます(´∀`*)






もくよーびだよ〜!
今日からまた頑張ります(๑•̀ •́)و✧




またまた楽しみなお知らせきたよね♬(少々時差記事になっちまってるけど)

Number_iが4/1のCDTV4時間半SPに出演決定\(^^)/❤️💜💙


Venue101に続いて2回目の音楽番組出演決定ルンルン
やったー\(^^)/嬉しいです♬
でも4時間半SPってなっっっが!!!😱
CDTVってタイムテーブル出るっけ?w
出てくれなきゃ困るー(´×ω×`)


しかも披露する曲がGOATBlow Your Coverの2曲、しかもフルサイズっていうから嬉しくて(≧▽≦)
やっぱり歌はフルで聞いてナンボですよね(*´ー`*)
GOATのみならず、Blow Your Coverまで歌ってくれるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
岸くんもインライで、Blow Your Cover(とは言ってないけどカップリング曲たち)GOATとは全く違う曲種だからギャップでファン増えるって言ってたけど(ニュアンスです)確実に増えると思うね🤦‍♀️❤️💙💜

Blow Your Coverのダンス、マジでもっかい観たいです!!!(。✪ω✪。)キラキラ
CDTVでも踊ってくれるよね??
4/1、エリンギプールの日(笑)までにレコーダーの整理せねばだわニコニコ



で、そのCDTVだけどTravisJapanも出るみたい!!!!!
Wゆうたが宮近くんに会えるやん🥺💜💙
お話できるといいね🥺




さ、仕事がんばってきますかね〜〜



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜