084ございます(´∀`*)






今日から1週間また頑張ります!!
今週は水曜日が祝日なので気持ち的にも楽です☺️
がんばろー!





さてさて、、


昨日の夜はTOBEの東京ドームライブ、toHEROesをアマプラ生配信で観てましたキラキラ
一体どれだけの人が視聴していたのだろうにっこり
本当に本当にみんな素晴らしかった😭



でも残念なことに途中画質がクソ悪くなってアナログテレビ並の荒い画質になってしまったこと😵‍💫
家のWiFiがオンボロなのが悪いんだけど悲しかった( p_q)
やばい!って思って1回消してまた再生したら高画質に戻ったから、よし!このまま最後まで🙏っていう思いも虚しくお目当てのNumber_iの時ヤバかった‎( ꒪⌓꒪)
最初のFUJIのところとダンス、Be on Your Sideの時はきれいに観られたけど後半の5曲連チャンのところがクソ画質に...‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)
1回消してまた再生してみても直らず😱
なんて運の悪い女なんだわたしはーーーー😱

でも、クソみたいな画質でも
Number_iは輝いていましたキラキラ




歌もダンスも最高だった!!!
FUJIかっこよすぎた.........❤️💙💜
語彙力失ってかっこいいしか言えねえ...🤦‍♀️



途中の何グループかに分かれてダンスしてたコーナーもよかったスター

1番最初に神宮寺くんとIMP.メンバー4人で各々ボックスに入ってロボットダンスみたいなやつ!
かっこよかった!!
神宮寺くんがグラサン🕶付けてセンターでかっこよかったよ〜〜〜😆🩵
ソロで踊ってたとこもあったよね?


紫耀くんはソロで登場ハート歓声がやばい!!
踊る前にソファ座ってて水グビグビ飲んでバラの香りを嗅いで赤薔薇ソロダンスキラキラかっこよ!!


そして岸くんがやばかった💜💜💜
薄く色の入ったグラサン着用でドアから出てきて、それだけでかっこよ...🤦‍♀️てなったのにさ、TGCみたいな感じでランウェイ歩いてベンチまで行って🚶‍♀️
ソロダンスを本当に楽しそうに踊って、途中から健くんも合流して一緒に踊っててかわいかった!
女性ダンサーさんも加わったりして、最後まで踊り終わったあとは岸くん健くんとお互いに讃えあってて素敵だった🥺
岸くんが後輩の顔してた🥺💜かわいい...




そして、TOBEメンバー全員で歌ったBe on Your SideはNumber_iの3人で作詞した石川県の地震の復興支援ソング🥺
みんなの優しい歌声がよかった(*´ー`*)
特に胸アツポイントだったのはやっぱり
Wゆうたの掛け合いやハモリの部分でした😭💜💙
聞いて涙してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
掛け合いとハモリ、本当にきれいでさ😭
また2人で一緒に歌ってくれてありがとう😭💜💙
色々な思いが込み上げてきたよ。゚(゚´ω`゚)゚。




後半のNumber_iの5曲連チャン最高でしたほんとに(//∇//)
クソ画質だったけどすごいのが分かったもん!
Blow Your Cover踊るとはびっくり
ハチャメチャに大人なエロ切ないダンスでした(⑉• •⑉)ハート素敵♡
Is it me?Midnight CityRain or Shineも最高だったけどやっぱりGOATがすごい!!!
かっこよかったね〜〜😆
いや、全部かっこよかったけどもね!!!



なによりも3人が楽しそうに歌って踊る姿を見られたことが本当に嬉しくて🥺
特に岸くんはずっと楽しそうだったな💜
てか、岸くん歌上手すぎないかい???←ヲタク初日レベルの感想w
岸優太の歌声に聴き惚れてました目がハート
神宮寺くんや紫耀くんの歌声ももちろん大好きだけど、やっぱり岸くん☺️💜



3人ともまた表舞台に戻ってきてくれて
Number_iというグループを組んでくれて
一緒に歌ってくれて本当にありがとう😭
これからもたくさんのことを3人で切磋琢磨しながら成し遂げていってほしい🥺
ずっとずーっと応援するよ!!!!!!!!!!



アンコールで出てきた時にtoHEROesのTシャツ着てたけど、Wゆうたが白でオソロ着てたの嬉しかった(//∇//)💜💙
後ろ姿が双子ちゃんだったよ♡♡

で、GOATの歌割りシャッフルして歌っててさ、自分のパートじゃなくても歌えちゃうのやっぱりすごいよね(≧▽≦)
相当聴き込んでる証拠だと思う!!!

神宮寺くんが岸くんのパートを岸くんになりきって歌った時、岸くんが爆笑してたの最高のWゆうた案件でした😭💜💙尊



そしてほんとの最後に紫耀くんが死ぬなよ〜!って言いながら裏に戻ってったのグッと来た🥺❤️





昨日配信されたtoHEROesが
4/26に改めて配信されるとお知らせがあったので、昨日クソ画質でしっかり映らなかったところもじっくり観たいと思いますスター
そして、リピしまくってやる(๑•̀ •́)و✧
いやー、配信ありがてえ...感謝キラキラ


TOBEメンバーそれぞれが東京の有明アリーナで単独公演をすることも発表になり、ファンにとっては嬉しいお知らせでしたね!!
健くん北山くんIMP.は2daysだけど、Number_iは3daysとのこと\(^^)/
キャパが15000人らしいからかなり狭き門と思うけど応募する皆さんがんばって!!(←めっちゃ他人事)
わたしはいつか全国ツアーをして地方にも来てくれるのをずっとずっと待ってます🥺🥺🥺




最後に...toHEROes4daysが何事もなく無事に、みんな元気に怪我なく終われたこと、本当によかったニコニコ飛び出すハート
ライブ最高でした(≧▽≦)
TOBEメンバーの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!
今日くらいはゆっくり休んでくださいねおやすみクローバー




生配信を観て元気をたくさんもらったので仕事がんばるぜ!!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜