こんばんは(´∀`*)





めちゃくちゃ短いスパンで再登場shohamuですw





toHEROesのアマプラ生配信まであと35分となりました!!!


ネットで買ったテレビ台も無事に届いて組み立てて、テレビとのサイズ感もピッタリで満足キラキラ
ファイヤースティックも接続して観られるようになったので、晴れて大画面テレビでtoHEROesを観られることになりましたニコニコ飛び出すハート
準備は全て整った...!あとは生配信を全力で楽しむだけ(//∇//)💜💙❤️



は〜〜〜〜〜〜!!!
ドキドキするー(//∇//)♡♡♡




この3日間のtoHEROesのネタバレレポも読みまくってるけど、GOATはもちろんカップリング曲たちも全曲歌うみたいだねルンルン
カップリング曲たちの感想は結局書けなかったけど、全曲それぞれに良さがあってどれも大好きハート




今日もNumber_iがライブ前に納豆食べてると信じてわたしも納豆食べました😋
推しに影響されるチョロヲタです笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






アマプラ最前列で楽しみます♬
まばたきの隙間で見逃さないように頑張ろ!笑
みんなでたのしみましょーー\(^^)/





ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️🩵💜