こんばんは(´∀`*)






今日1日疲れたー!足が痛い(>_<)💦



今日の朝のWSで翔くんの名前があって、なにかと思ったらカレドショコラ🍫のCMのことでしたね(*´ー`*)♡

ジャニーズ問題があってどうなることかと思ってたけど、無事にテレビでも流れるようになるんだよね🥺
よかった.....嬉しいです
カレドショコラ、また買おう(*´ー`*)





新空港占拠もSHOWチャンネルも今週で終わってしまうなんて悲しすぎる😭
よりによってダブルで同じ日になんて....(´×ω×`)
翔担のメンタルやばいって😱



zeroは有働さん居なくなっても翔くん4月からも続投と発表されてたから、それはせめてもの救いだけど...
そんな本日、翔くんzero出演日ですハート
ちょうど震災から13年という日に月曜日がかぶりましたね
起きていられたらオープニングだけでもチェックしたいと思います!!←起きていられたらかよ



新空港占拠、続々とクランクアップ報告がインスタとかでされてるけど翔くんもクランクアップしたのかなー?
大トリでクランクアップの写真上がるだろうけども(*´ー`*)




さーて、Number_iのカップリング曲たちをじっくり聴いて覚えなくては♬



ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️