こんばんは(´∀`*)





月曜日、疲れたーー(´×ω×`)
休み明けってキツいよね💦
まあ、みんなそうだと思うけど、、


なんとか乗り越えて仕事から帰って携帯チェックしたら、神宮寺くんがストーリーズを更新していた🩵
最近更新頻度高い!嬉しい!って思って見たら
ひゃーーーー(//∇//)♡ってなったよね!!!



ラザールダイヤモンド💎のジュエリーを身につけた神宮寺くんが美しすぎて眩しい🤦‍♀️🩵
ジュエリーの輝きに負けないくらい、いや、それ以上に輝いてるよ神宮寺くん🥺🥺🥺
指輪もいっぱい💍きれい.......
神宮寺くんも岸くんに負けず劣らず手指がキレイだよねキラキラ
Wゆうたのおてて、ほんと好きニコニコ💜🩵



神宮寺くんのソロ仕事、嬉しいなにっこり
The Fashion Postさん(?)による神宮寺くんがラザールダイヤモンドのジュエリーを身に付けた連載が全3回あるらしく、今日は記念すべき1回目だったようですおやすみブルーハート
あまり詳しく分からないけど!!爆
2回目はいつ更新されるのかな☺️
またこの美しいビジュアル見られるの楽しみでたまりません♡




岸くんもまた惚れ直しちゃうだろな💜🩵
このビジュアル見て神宮寺綺麗だわ!!!!!って言っちゃうと思う☺️←勝手な妄想



神宮寺くんってほんと、かっこよさ、かわいさはもちろんだけど
美しさや上品さも持ってて素敵な人だよね🥺🩵
また好きになっちゃうじゃん///




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ🩵