こんにチワワ(´∀`*)♡





新空港占拠3話、今回もハラハラドキドキしながら観ました、、
⚠︎リピしながらブログ書いたので文章やばいけど、そのままあっぷしますw
そして、ここからネタバレあります!!













冒頭からやばかったよね😱

罠にハマって引きずられる本庄を助けるためのマイクロチップが武蔵さんの首裏に入れられたと分かるとあの錆び付いた刃物で自らチップを取り出す武蔵さん😱😱
ひぃぃ〜〜グロい‎( ꒪⌓꒪)
普通あんなノールックで取り出せるもんなの?
取り出したあとの首裏出血大丈夫?消毒もせんで傷口やばくない?とか色々思うところはありましたが(^^;
まあ、ドラマだしね(^^;
間一髪で本庄を救い出すことができた
とりあえず安心、、




本庄を助け出して安心していたのも束の間、今度は弁護士米沢の罪を暴くことに
人質の中に米沢が国外へ逃亡させようとしている人が紛れているからそいつを突き止めろというもの...



羊は兎の姉なの?🤔
獣同士の関係性もほんとに気になる!!



壁から光が漏れていることに気付いて中へ入っていった武蔵さん
急に動き出し、燃え上がったマネキンに蹴りを入れるのかっこよすぎた!!
ズボンに火が燃え移らなくてよかったけど...普通なら燃え移りそうよねw
警察だから特殊な火に強い素材のズボンってことなのかな〜←ドラマとはいえ余計なことも気になるわたしw



壬生という人間が存在しないと分かり、壬生を整形した美容外科医のところへ向かう武蔵と本庄...

その美容外科医に証拠を処分しろとメールを送ったのは誰?
まさかまた前みたく警察の中に獣紛れ込んでる?



麻酔なしのオペ、怖すぎるだろ😱😱




てか武蔵さん、さっきまで診察室見に行ってたと思ったらもう美容外科医が車で逃げようとしてるとこまで行って挟み撃ちみたいにしてんの?早!!(⊙⊙)!!
こんなことって可能なのか?w
無事に証拠のカルテも手に入れられた、間に合ってよかった





猿が虎に親父呼び
パパなの?



壬生は北見議員だった.....



ここで急に猿と虎が仮面を取った(⊙⊙)!!
猿の仮面取った若い男の子.....誰??
めっちゃイケメン!!
最初マッケンかと思ったけど違った!!笑


で、虎よ.....
丹波管理官😱

嘘だろ.........



警察辞めてた...
確かにキャストに名前ないなと思ってたが!!
獣になっていたとは.......


そして虎から北見議員の嘘を突き止めろと武蔵に新たな司令...!
妻が自殺したことが北見議員が関係あるらしい...




その頃、志摩さんが駿河のことを調べてて
大病院占拠の最終回で駿河が見ていたメールを発見する
ありがとうございました    Blue
ってやつね


それで武蔵はBlueと名乗る男の元へ.........



鶏さん妊娠してるやん!!
猿との子供?やっぱ2人はカレカノ?夫婦?



その頃肩を撃たれた人物を探す警察官の姿が...
防犯カメラで見つけた!ジェシーくんの姿を!!
マジでジェシーくん何者??
てかジェシーくんを探す警察官もほんとに警察官なのか?なんか裏がありそうだわね🤔
もしかしたら獣の仲間かもしれない
十二支だとしたらねずみと犬がいないもんね




武蔵、Blueの元へ到着...

風磨くんキタ━(゚∀゚)━!!!




青鬼さん、再び
刑務所に入った青鬼こと大和耕一!!
風磨くん忙しそうなのに出演ありがとー!笑笑



SNSのオフショでさ、違うドラマに出てるピンク鬼さんと写真撮ってた時に翔くんが青鬼持って撮影してて、ん?と思ってたんよ
やっぱ出てきたか風磨くん!!


兄貴との再会、よかったね(*´ー`*)
お久しぶりです、武蔵刑事
のあとのお顔、なんか嬉しそうよ??笑



てかぐんぴぃさんどうした?!





あーーー、3話も楽しかった!!
色々なことがスピーディーに進んでいって楽しい!
4話も楽しみすぎるねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
また明日から1週間頑張る!!




文章力皆無の文章を最後までお読みいただき感謝です!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️