こんにチワワ(´∀`*)♡





土曜日になりました〜〜(≧▽≦)
土日休みを満喫したいと思いますにやり

25日の日は色んなところで翔くんがお祝いされてて嬉しかったですにっこり
ニノちゃんもXで
翔ちゃん誕生日おめでとう㊗️
ドラマで忙しいんだろうなぁ😂😂
ってお祝いツイートしてて嬉しくなっちゃったハートイエローハート
本当はもうツイートって言わないと思うけど今はなんて言えばいいの?笑笑



あ、誰も気になっちゃいないと思いますが(笑)エルサ櫻井が降臨したあの日、結局わたし仕事に行けませんでしたw
自家用車とか持ってなくていつも公共交通機関で出勤してるんですが見事に止まりまして😱
急遽休ませてもらいました、、

体は元気なのに仕事に行けないって、とても罪悪感というか...そういうものを感じてしまって色々考えてしまって、天気のせいだから仕方ないことなのに重く考えてしまってすごく落ち込みました😔
この性格直したい、、、



来週からはしっかりとフルで頑張ります!!
もう天気崩れるなよーーー!!!💢






さてさて、今日は楽しみにしてた翔くんdayハート
新空港占拠3話の放送日です\(^^)/
翔くん、新空港占拠の現場でも誕生日のお祝いをしてもらったようですね(*´ー`*)
SNSに写真あがってました!!!
あたたかい現場に感謝ですね♡
撮影がんばれ〜〜!

今日の3話めーっちゃ楽しみにしてましたよ!!
武蔵さんの体内にあるマイクロチップ、果たしてどうやって取るのか?!
本庄を助け出せるのか!?
今日明らかになる獣の正体は?などなど、とにかく夜が待ち遠しくて仕方ないですおやすみ
みんなでリアタイしようぜ!盛り上げようぜキラキラ



あ、その前にSHOWチャンネルもお忘れなきよう👓
今日は北海道特集みたいだから楽しみ!!
ワンチャン翔くんと同じもの食べられるチャンスだもんねーニコニコ飛び出すハート
今日はリアタイしようと思います!





夜を楽しむために今のうちに色々やっておかなくちゃねー!掃除とか掃除とか掃除とか.....苦笑




皆さまも素敵な1日をお過ごしください!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️