こんにチワワ(´∀`*)♡





5連勤を終えて、土日休みに突入しました!
やっほーい♬
ひたすらグダグダします!!笑




さてさて、本日は新空港占拠の2話放送日です(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
1週間待ちくたびれましたよ.....
ほんと、めっちゃ楽しみにしてましたニコニコ
今から夜になるのが楽しみで仕方がない♪
新空港占拠はリアタイしてナンボの作品だと思うのよねおやすみ
獣が素顔を見せた場合、リアタイしてなかったらネットやSNSでネタバレ喰らう可能性があるから...(^^;
それだけは勘弁って感じなのでね( •̀ω•́ )و✧
みんなでリアタイしましょ〜〜\(^^)/
翔担の皆さま、盛り上げましょうねニコニコ


今日の2話を観る前に、1話をもう一度復習しておこうかな〜〜(*´ー`*)





そして!!1/18(木)から翔くんの言葉展もスタートしましたハート
おめでとうございます!!!
4/14まで長期間開催なのはファンにとっては嬉しいですよね♪
いつか北海道にも来てくれるかなあ...
来てくれるなら応募するのにな...
地方民はつらいよ😭





あと、これは残念なんだけど
SHOWチャンネルが3月末をもって終了と正式に発表がありました🥲

しやがれの後番組として翔くんが受け継いでくれたSHOWチャンネルだったけどこんなに早く終わってしまうなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
相葉くんの木7◎‪✕‬部も始まったばかりなのに関東ローカルになってしまうようだし🥲🥲


SHOWチャンネルの後枠はドラマになるそうで、同じく3月末で終わってしまう世界一受けたい授業の後番組は、有働さんが司会の歌番組のようですねおやすみ
翔くんにもこういう感じの歌番組の司会やってほしいなあ...
MUSIC DAYやベスアの司会やってるけど、年1だからさ🥲
もっと音楽に携わる翔くん見たいよ〜(>_<)




始まりがあれば終わりもあるけどやっぱり寂しいや...
確かにSHOWチャンネル最近は内容やゲストによって観たり観なかったりの時もあったけど...
いざ終わるって言われるとね😔



翔くんにまた新しいお仕事が舞い込むことを願いますクローバー





ちょっと寂しい感じで終わりそうで申し訳ない💦
でもとにかく今を楽しめ!ってことで
今日は新空港占拠の2話を楽しみます♬
その前にみんなの動物園グリーンハートとSHOWチャンネルもあるハート
櫻葉祭りだ〜〜\(^^)/




皆さまも素敵な1日をお過ごしください!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💚