084ございます(´∀`*)





木曜日まできたよ〜♬
あと2日頑張れば仕事休みだー!
乗り越えますっ!





さてさて、
昨日仕事から帰ってきたら届いてました💜




じゃじゃーんキラキラ

Gメンの円盤💿キラキラ




岸くんが初めて主演を務めた映画、Gメンの円盤が無事に届きました🥺💜

岸くんがキンプリの時に撮影、ソロになってから公開、Number_iになってから円盤発売となりました🥺
なんか...感無量だわ😭
J事務所辞めるから円盤の発売もないんじゃないかって思ってたから発売してほんとよかった。゚(゚´ω`゚)゚。



実はわたしの最寄り映画館ではGメン公開されなくて興行収入に貢献できなかったんです...‎( ꒪⌓꒪)
岸担の皆さまが本当にたくさん映画館に足を運んでくれてるのになにもできない自分がもどかしかった(>_<)💦
だから余計に早く円盤が欲しかった!!!
土日休みの時にゆっくり観たいと思います(≧▽≦)💜



さ、まずは仕事や〜〜〜!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜