こんにチワワ(´∀`*)♡






土日休みです〜♪
今日は午前中はずっと出掛けてました!
やっとゆっくりしてます☺️


そしてブログもまた久しぶりになってしまった...
4日ぶりですね💧
ケンティーのSexyZone卒業に嘘だろ!?って記事書いてから書けてなかった(>_<)
書いてない4日間の間にも色々なことがありましたね!





1/9(火)、嵐の公式が動いた!と思ったら
能登半島地震の被災地へ嵐が義援金を贈るという内容でした🥺
文章の最後に
相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔
という変わらない5人の名前😭💙❤️💚💛💜


今までもワクワク学校とかで被災地のためにできることをやってきてた嵐🥺
嵐はいつも寄り添ってくれる...
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです



ジェイ・ストーム改め、ストームレーベルズも
12/31に1日限りの上映をしたレコメモでの収益や、5人にあたるものだった報酬の全額など6,750万円を寄付したとホームページに記載されていました...!



本当に一日でも早く被災地の方々にいつもの日常が戻ることを願うばかりです、、





そして、1/11(木)、
KinKi Kids堂本剛くんとももクロの百田夏菜子ちゃんの結婚のニュース!!!😳

これはたまげた!!
職場で休憩取ってる時に知ってびっくりしすぎて他の人も居るのに声出るところでしたよw

お付き合いの噂とかも一切なかったから驚きでした!!
とにかくおめでとうございます!!!

KinKiさん大好きなWゆうた💜🩵も祝福したのかなー☺️



あと、昨日から今日にかけて翔くんの電波ジャックもあって、いよいよだ〜!!ってテンション上がってたところですハート

そうです!本日より新空港占拠始まります!!!!!
待ってました〜〜〜(≧▽≦)ハート


でもドラマの前にまずは
みんなの動物園の櫻葉トリミング🐶❤️💚を観なくては(≧▽≦)
これもめーっちゃ楽しみにしてました(≧▽≦)
2人の愛の共同作業がまた見られると思ったらニマニマ止まらんわ♡♡

インスタのリールに2人仲良く登場してるやつあがってて観たけどさ、なにあれ、めちゃくちゃイチャついてるやん🤦‍♀️❤️💚
相変わらず翔くんの隣にいる相葉くんはおててふりふりしたりかわいさマシマシだし、急に握手求めるし☺️
そんな相葉くんにデレデレな翔くんも健在で、これだけでごちそうさまですの気持ち🤤ハートグリーンハート
19時からが本当に楽しみ!!




21時のSHOWチャンネルでも翔くん、羽鳥さん、小峠さん、吉村さんという4人の企画あるしやっほーい♬の気持ちです(*´ー`*)
てか、この4人のスケジュールがを合わせるのがすごいって本当に思うのよね(⊙⊙)!!
売れっ子4人じゃん?
いつもすごいなーって思います!!!



そして22時!ついにドラマスタート!!
今回の舞台は空港✈️とっても楽しみです!
病院舞台の前回もどハマりしたので今回もきっとどハマりすると思いますにっこり
今回は鬼ではなく、獣なんだよね
しかも前回より人数増えてるしさ!
十二支だからね!!
ヒント見ても全然分からんのよwwwwwww


主題歌もシークレットで今日解禁になるけど
今回のバーターはジェシーくんなのでSixTONESが担当してくれるのかな??
でもそれだと簡単すぎるか🤔
前回はSnowMan誰1人ドラマ出てないのにも関わらずSnowManが主題歌担当してくれたからほんと分からんね!!
とにかく色々と楽しみに待ってます♬




翔担の皆さん!盛り上げようねーー\(^^)/ハート




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️