こんばんは(´∀`*)





休みが終わってしまう〜〜!
あと少し、満喫します☺️




昨日のベスアで翔くんがIMP.出てくれた時に奏くんと共演したことあるって言ってたから、気になってさきぼく観てみた!!

久しぶりのさきぼく☺️
久しぶりの鳴海校長☺️
翔くん6年前だから今よりもちょっと若かった(*´ー`*)ハート
35歳の翔くんかな??


見返したら、奏くんほんとに居たわ!!!
生徒たちに注目してたら見つけました!
特進クラス!!
1番頭いいクラスに居たよ!!!


髪も黒いし、幼くてかわいかった☺️
ほんとに高校生って感じでさ!(この時リアルに高校生の年齢だったと思う)
授業中だけメガネかける系男子だったわ(o´艸`)



確認できてスッキリしましたキラキラ
改めてさきぼく観てみたけど、いいドラマだなぁって思った!!
あと鳴海校長かっこよすぎニコニコ飛び出すハート←結局これ

主題歌のDoors〜勇気の軌跡〜も久々じっくり聴いて、いい曲🥺ってなったよ( p_q)♡
翔くんの優しい声が大好き。゚(゚´ω`゚)゚。


で、奏くん探すために生徒たちじっくり見てたら
森七菜ちゃんと山田杏奈ちゃんも発見目
今じゃ2人ともドラマや映画たくさん出て有名になってる!
すごいな〜〜(≧▽≦)って思いました♬
何年か後に見返すと、こういう楽しみもあるんだなと思って新たな発見でしたおやすみ


いやー、それにしても
さきぼく→ネメシス→大病院占拠
って日テレドラマに出続けてる翔くんすごい🥺
来年1月からは大病院占拠の続編始まるしさ!
逆に違う局のドラマにも出てほしいって思ってしまうわ🤣




さきぼくを見返してたら目が疲れてしまって、嵐のバックで踊っていた影山くんを探すことはできませんでしたw
今度の休みにでもチェックしまーすキラキラ



あー、楽しかった〜♪



ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️