こんばんは(´∀`*)






昨日はたくさんのファンの人たちが神宮寺くんのお誕生日をお祝いしてて、あたたかい言葉の数々にSNS眺めてるだけで心がぽかぽかしました☺️🩵
いい日だったわ〜☺️




で、神宮寺くん大好き2トップの紫耀くんと岸くんによる、おめでとう何番目に言ったかマウント合戦が最高だった件(((o(*゚▽゚*)o)))💜🩵❤️






紫耀くんのインスタと岸くんのX投稿を楽しみにしていたわたしですが、2人とも夜遅くて待ちくたびれましたよ、、
岸くんのはリアルタイムで見られなかった💦




紫耀くんはストーリーズで
シンガポール旅行での1枚📸に矢印と王冠
この男たんじょうび
という手書きの文字🤭❤️🩵かわいい...

そして次に進むと神宮寺くんのお写真にクラッカー🎉やくす玉🎊をつけてデコってた♡
㊗️🎂🥂🎈の絵文字も付けて🥺
おふざけ一切なしの心からのお祝い🥲

しかもちっちゃく
カッコつけてるところすいません笑
っていうメッセ付き🤣かわいすぎ!



次のページは、、

happy birthday!!
素敵な一年にしよう!

とにかく楽しみましょう🎉
昨日は一番乗り
ありがとうございました。
岸くんは何番目でした?


という愛あるメッセージ目がハートキラキラ


素敵な一年にしてね
楽しんでね

ではなく

素敵な一年にしよう
楽しみましょう

って言葉がいいよね🥺

なにが言いたいかっていうと
一緒の前提なの。゚(゚´ω`゚)゚。




一緒に素敵な一年にする前提だし
一緒に楽しむ前提なんよこの書き方は。゚(゚´ω`゚)゚。❤️🩵尊


紫耀くんの神宮寺くんへの愛がダダ漏れてます🤦‍♀️❤️🩵
じぐひらめ...♡



そして、これだけでは終わらない( •̀ω•́ )و✧
さっきの赤文字にしたメッセの返信をした神宮寺くん
ありがとう!
マジで1番でびっくりした🫢

岸くんはちなみに
6番目くらいでした笑🤣
ちょっと目を離して遅れたらしいです笑笑



ほんとに紫耀くんが神宮寺くんへのおめでとうメールラブレター1番だったみたいで

まーこっちはずっと
時計見てたからな!!笑
KCおっそ笑
これは罰ですね、、、

と返信(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



0:00になるのを待ち構えてた紫耀くんヲタクと同じことしてるやんかわいすぎる〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。❤️
神宮寺くん大好きすぎじゃん!!
岸くんが6番目なの遅いって🤣
俺の方が早かったって競ってるのなんなん🤣

岸くんが目を離して6番目になってしまったのもなんか岸くんらしくて愛おしい☺️💜🩵笑
6番目になってしまった理由知ってる神宮寺くん、その後も岸くんとやり取りしたのが感じられてWゆうた尊い🥺💜🩵
目離してたら0時すぎてた!!!ごめん!!!
っておめでとうのあとに送られてきたのかな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡(妄想)






そしてだよ、紫耀くんに最初を取られてしまった岸くん💜
10/30の23:59にX更新!!!


じぐさん!!おたおめです!!!
多分私が最後のおめでとう言った人でしょー!!!!!!!!
ジグさんもジグ担さんもこれヨロです!!!!!!!
🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶



岸くんは自分が最後マウント取ってきた🤦‍♀️💜🩵

なんなん、Wゆうた。゚(゚´ω`゚)゚。
すき。゚(゚´ω`゚)゚。💜🩵


紫耀くんに1番最初を取られちゃったからと
1番最後を取りに行く岸くん。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱり岸くんも神宮寺くん大好きじゃん〜〜!!!知ってたけどもーーー!!!!!



てか、大量の🥶←コイツなに?🤣
岸くんの絵文字のチョイスが謎すぎて笑った🤣

★紫耀くんからの罰に震えてる
★神宮寺くんのメンカラを🩵←ハートとかだと恥ずかしいから照れ隠しで🥶←コイツにした

さあどっち??


わたしは後者と見た😏💜🩵
🩵とかはヲタクが使いまくってたしね( ≖ᴗ≖​)




あとじぐさんって呼び方初耳なんですけど!!
これも照れ隠しですか?
かわいすぎかよ(≧▽≦)💜🩵💜🩵




しかも岸くんも23:59になるのを時計見ながらスタンバってたと思うとかわいすぎる😭💜
大好きな人のために時計とにらめっこするきしひら、神宮寺愛がダダ漏れなんよ🤦‍♀️❤️🩵💜


1番最初❤️と1番最後💜って1番印象に残るもんね(*´ー`*)♡




でも最後は岸くんが祝ってくれました✌️
あと誕プレも楽しみにしてるね🫡

そしてファンのみんなもたくさんの
お祝いメッセージありがとう❤️‍🔥
26歳楽しむね☝️


って神宮寺くんも岸くんからの最後のメッセージに反応してて🥺💜🩵
紫耀くんが岸くん6番目だったことに対して罰ですねと言っていたことはスルーで誕プレプレゼントを楽しみにしてるのかわいい(*´ー`*)♡
今年はそれぞれから貰うのかな?
2人から1つ貰うのかな?
またなにかおねだりしたのかな?(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
今度なにもらったか教えてね☺️




とにかく神宮寺くんが2人から愛されすぎててSNSでのやり取りにニマニマしまくってしまいました🤤
💜🩵❤️
Number_i尊いぞ〜♡
こんな平和なやり取りもっとやれ〜♡

心が洗われました🫧‪



熱量すごすぎてめっちゃブログ長くなったわ!爆
最後まで読んでくれた皆さまありがとうございます🙇‍♀️



さーて、じぐさんのバースデー動画観てこよっと🩵←もう何回観たか分からんくらい観てる🤤





ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜🩵❤️