こんばんは(´∀`*)





今日から10月に突入です!!
最近は翔くん櫻葉ゴトよりも、岸くん神宮寺くんゴトの方が書くこと多くなってるにも関わらず
それでも読みに来てくださる読者さんがいてくれて本当に嬉しく思います
ありがとうございます🙇‍♀️
これからも自分のペースで細々と続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたしますキラキラ






わたしの中で結構長い期間悩んで決めたことがあって...




それはジャニーズWebの退会です


岸くんが昨日でジャニーズを退所したことによって、わたしもジャニーズWebを退会しました



かなり悩みましたね...


ジャニWebでは翔くんとMJがオトノハとenjoyを更新してくれてるけど、月に1回だしね...
だからこのタイミングでキッパリ退会することに決めたのでした、、、



月330円...

安いようで、月数がかさめば大きな額になる
最近はなんでも値上げしてるし、節約しようと決めました💧



翔くんの書く文章はとても好きだし、今後読めないのは残念だけどね(>_<)






あと、10月末でキンプリのFCの期限も切れます
キンプリのFCも推し💜🩵がいなくなってしまったので更新しません
これからはお茶の間で応援する程度かな〜



岸くん今日はのんびり過ごせたかな(*´ー`*)💜
たくさんゆっくりしてね☺️





10月は楽しみなこともいっぱいあるね!!

ニノちゃんの映画の公開、月9のスタートイエローハート
相葉くんのドラマスタートグリーンハート
翔くんがスペシャルサポーターのラグビーワールドカップラグビーもこれからもっと盛り上がるはずハート


これからたくさん楽しもう(≧▽≦)




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ💜🩵