おはようございます(´∀`*)





一夜明けて、本当に心が晴れやかです☀️
2人のことをまた応援できると決まって本当に嬉しい(≧▽≦)❤️🩵


嬉しく思うわたしのような人もたくさん居る一方で、色々なことを言う外野も居るだろう
2人もそれを予想した上でTOBEへの合流を発表したはず
そんな外野の言葉はシカトして、今までできなかったことにたくさん挑戦していってほしいキラキラ
そして、将来的にはマイナスな言葉を発した人たちをぎゃふんと言わせる活躍をしてほしいですニコニコ
期待してますスター



紫耀くん神宮寺くんのインスタ、全然フォローできなかったけど、やっとできた(≧▽≦)
神宮寺くんは昨日の夜遅くにできて、紫耀くんは昨日のうちにフォローできずに諦めて寝て、今日早朝4時すぎに目が覚めた時にやってみたらできました花
今じゃ2人とも100万オーバーのフォロワーさんが(⊙⊙)!!
すごすぎるね!!!



FCも入れました\(^^)/
お金はこのあとお昼ご飯食べたあとに入金してきます!
ペイジー決済にしました(*´ー`*)



さ、早いけどさっさと昼飯済ませて支払ってきます!!



ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️🩵