おはようございます(´∀`*)





今日も1日頑張ります!!



昨日ネプリーグ観てたらゲストがバレーボールチームだったからか、A·RA·SHIが何度か流れてめっちゃ嬉しかったよ(≧▽≦)

わたしの嵐センサーが久しぶりに反応しました( •̀ω•́ )و✧

不意に嵐の曲聴けると嬉しいハート




さてさて、、

相葉くんの特番第2弾の放送日が嵐のデビュー日に決定したとかエモ...♡


それに伴って久しぶりの番協募集のお知らせメールがきましたね(´。✪ω✪。`)キラキラ

嵐ファンだけの特別感🥺懐かしい...グリーンハート

東京に住んでたら応募したのになーー(´-з-)

地方住みはほんと損ばかりだ

東京近郊に住んでる方にとっては相葉くんに会えるかもしれない大チャンス!!

羨ましいよ〜〜〜!





やっぱり相葉くんは髪切った方が似合う!!

でも、濃いじゃがCMのロッカー姿🎸の時のスタイリングは最高によかった!!

ロン毛好きじゃないのにこれだったらいいニコニコって思ったのよね(*´ー`*)グリーンハート





zeroの翔くんもオープニングのみチェック飛び出すハート

会えてホッとしました(*´ー`*)

日曜日かな?男闘呼組のライブを見学してたって目撃情報あって、相変わらずアクティブに動いてるんだなと思いました(≧▽≦)

翔くん岡本健一さんのこと尊敬してる?かっこいいと思ってる?て言ってた気がしたので、見学できて嬉しかっただろうな〜〜😊




さ、仕事だーーー




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️