おはようございます(´∀`*)





今日から5連勤頑張りますーー!
今週来週と5連勤頑張れば、3連休が立て続けにあるから嬉しいなニコニコ



さてさて、、

レコメンで相葉くんにリスナーさんからまだ見ぬ世界へに関する問題が出されてたのをキッカケに、わたしも本当にMVとメイキング観ちゃいました(´>∀<`)ゝ
ほんと久しぶりでした(^^;



【相葉くんがやったけど誰にも気付かれなかったことはなに?】
という問題で、相葉くん本人はカラコンだって覚えてたけどわたしはすっかり忘れてまして🤦‍♀️アチャー
ほんと自分はポンコツ脳みそなんだと実感して悲しくなった〜〜💧



ニノちゃん撮影の相葉くんのドアップから始まるメイキンググリーンハートイエローハート
どこが変わったか分かります?な相葉くんに
いや、ちょっと分かんないっすねなニノちゃん(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


(*‘◇‘)これ意味あんのかな、カラコン...
って弱気になってる相葉くんに
(`・3・´)メイキングで伝わればいいんじゃない?
と優しい言葉をかける翔くん(o´艸`)ハートグリーンハート
キュンです♡


・・まさかカラコン気付かれない事件がこんなに冒頭だったとは。笑




(*.゚ω゚)なんか兄弟みたいだね
って言われて頷き合う2人...♡萌
あの寝癖ヘアね。笑


急に動き出したランニングマシンに驚く翔くんとセット破壊した相葉くんにわろてるニノちゃんきゃわ😆💛


メイキングで翔くんがメンバー見て楽しそうに笑ってる姿が本当に好きだって改めて実感したわ🥺❤️
またいつか見られるかなぁ?



(*‘◇‘)完璧ですよ、オレらだって2人で朝4時までやったもんね
(`・3・´)いえーい!
ってにぎにぎハイタッチする2人、かわいすぎるわ〜〜♡
櫻葉にとってハイタッチは握るものだもんね!
その前に2人で自主練してるのもマジかわいすぎるおねだりハートグリーンハート

翔くん×ニノちゃん、相葉くん×ニノちゃんもハイタッチからのにぎにぎしてました❤️💚💛


振りを
(*.゚ω゚)間違えちゃった〜〜
なニノちゃんかわいいし
(`・3・´)ごめんごめん俺も間違えた、もっかいやらせて下さい
の翔くんがどちゃくそ好きだった(⑉• •⑉)ハート


相葉くんのくしゃみも聞けます☺️💚
休んでる時でも振りの確認してる相葉くん、わたしの好きな相葉くんです♡



あいてねーよ
な翔くんをなだめる大宮、ありがとねブルーハートイエローハート
ラブアンドピース✌️


そしてこのMVの時のMJの髪型かっこいいんだよな〜💜
あと10年以上前だからみんな若い!
みんな20代かな?あ、智くんだけ30ってメイキングの中で言ってたか


ラフver.とブラックver.の2パターン衣装楽しめるのもいいスター



久々に観たら楽しかった〜♬
懐かしいって思うところいっぱいあった!
もしよろしければ皆さまもお時間あるとき観てみて下さいねハート



さ、仕事がんばろーー
今日は忙しいのかなーー?
早くzero翔くんに会いたいね😊



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️