こんにチワワ(´∀`*)♡





わたしが言い続けてきた櫻葉夜会ハウス共演が叶うっぽいです。゚(゚´ω`゚)゚。❤️💚



相葉くんがレコメンで言ってたハートグリーンハート


2014年の夜会で相葉くんが風間ぽんと行った銭湯はどこでしょう?
というリスナーさんからの問題に答える流れで相葉くん急にぶっ込んできたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

(*‘◇‘)夜会の2時間SPかなんかに呼んでいただけて、それのロケを風間ぽんと2人で8年ぶりだね!って言いながらやったのよ
ついこの間おとといくらいの話なんだけど。




えっと、相葉くん、ロケだけじゃなくてもちろんハウス🏠の方にも行きましたよね??(圧)
翔くんとの絡みありますよね??
風間ぽんとロケ行ったのはいいんだけどさ(ほんとは櫻葉でロケ行ってほしかった(ボソッ))わたしが見たいのは翔くんと相葉くんが一緒の画面に映る画なんですよ( •̀ω•́ )و✧
夜会さんそこんところよろしくおなしゃす!!!
期待してます!!!!!



でも、公式発表されてないにも関わらずラジオでポロッと言っちゃうってことは、相葉くん相当翔くんとの久々共演が楽しかったってことなのかなぁ(o´艸`)ハートグリーンハート
あー楽しみだぁ♡

来週の夜会で予告とか流れたりするのかな(≧▽≦)
オンエアいつだろう?絶対22か29だよね??
もし、仮に29だとしたらわたしにとって祭りだよ?笑
岸くん💜お誕生日だしVS魂はビビりグラデーションあるし夜会もってなったらパラダイスすぎるスター
妄想するだけで楽しい〜〜(//∇//)

とりあえず詳細早く知りたいわハートグリーンハート

しゃらしゃらぽん♡c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。
久々聞いたわハート




よし、当日まで生きるぞ!!
楽しみがあれば仕事頑張る活力になるぜキラキラ




さ、今日は櫻葉dayハートテレビが楽しい日飛び出すハート
みんなで楽しみましょうニコニコハートグリーンハート
その前に、まだ見ぬ世界へのMVとメイキング観てきます!!!
相葉くんのカラコン気付かれない事件、覚えてなかったから観てくる!!!


ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️