おはようございます(´∀`*)






今日から1週間頑張りますーーー!
今週は木曜日に外せないプラベゴトがあって有給をいただくので仕事自体は
3勤→1休→1勤→2休
って感じです!←誰も聞いてねーよ



昨日の翔くん、アフラック新商品発表会に参加したあとに美少年のサマステっていうライブなのかな?を見学していたみたいです🥺❤️
Twitterでレポ上がってた!

那須くんや浮所くんは翔くんが来てくれて嬉しかっただろうな〜♡
お誘いしたのは那須くんかな??(*´ー`*)

で、夜の公演にはMJが見学来ていたとか(⊙⊙)!!
やはり一緒には行かないのね〜〜❤️💜
まあ、バレたら大騒ぎになっちゃいそうだしね(^^;


翔くんバインダーを持ちながら観ていたというレポを発見!
翔くんのことだから気になったこととかメモして後日、ここが良かったよとか言ってあげたりするんだろうな〜〜にっこりハート
わたしの勝手な妄想だけど翔くんならやってそうだよね?
優しい先輩ハート


それにしても最近翔くんライブ見学ラッシュだね!!
HiHi Jets、SexyZone、美少年キラキラ
忙しいだろうにね...本当に後輩想いだクローバー



24時間テレビでニノちゃんがドライフラワーをソロ歌唱するらしい(´。✪ω✪。`)イエローハート



うひょーーー♡♡

え、ドライフラワーってあの有名な

♬声も〜顔も〜〜♪

ってやつですよね??

やばいめっちゃ楽しみなんやけど!!!!!



てかニノちゃん活動休止してからもめっちゃ歌ってくれるやん...

いつ嵐が活動再開しても大丈夫じゃん...!

翔くんのお歌ももっと聴きたいな〜〜🥺❤️

MUSICDAYでちょろっと歌ってくれたけどさ!

翔くん体のトレーニングはしてるみたいだけど、ボイトレとかはしてないのかな...




さ、今日はzeroで翔くんに会える〜!
それを楽しみに仕事してくるぜ!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️