こんにチワワ(´∀`*)♡





ズムサタ録画してチェックしたけど、相葉くんが最近リニューアルしたのはアンダーパンツ🩳だと(≧▽≦)


(*‘◇‘)年に1回くらい大幅に全部取り換えるんですけど、注文の時に僕はさくらいくんの分も注文するんですよ

さくらいくん僕がアンダーパンツあげないと買い換えないので、同じタイミングで同じブランドのものを買っています

(買う枚数は)20枚くらい、だから倍を買って年に1回さくらいくんにプレゼントするっていうのをやってます




既に知っているアンダーパンツのお話でしたハートグリーンハート

何回聞いてもニマニマしちゃうね(*´ー`*)


先週のレコメン(昨日のはまだ未聴取💦)ではまだアンダーパンツは渡せていないと言っていたけど、渡せたかな??



今回のインタビューは

はじめましての女子アナさん?タレントさん?だったから、翔ちゃん呼びは一度も聞けずでしたね〜💦



そこはちと残念だったけど、相葉くんから翔くんのお話が聞けるだけで幸せなのでOKです桜クローバー

これからもいっぱいいっぱい櫻葉エピ聞きたい♡



土日のやすみを有効活用したいな〜

...と言いつついつもグダグダして終わりになってしまうわたしの休日(^^;

まあそれもそれでいいのかな〜〜←知らん



リニューアルした動物園楽しみですねにっこりハート




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️