こんばんは(´∀`*)





さっきマナブ追っかけ再生したよグリーンハート
ぶどう🍇おいしそうだった~♬
食べたくなっちゃいました(*´ー`*)



相葉くんの提案で
ぶどう→武藤(敬司さん)の好きなところを挙げようって話になったけど(響きが似てるから?w)
わたしはSHOWチャンネルで長州さんと武藤さんのコーナーよくやってるから武藤さんの名前が出てきたのかと思っちゃったよ~( ≖ᴗ≖​)
相葉くんもSHOWチャンネルチェックしてるのかな~なんてね❤💚
←相葉くんがプロレス好きって言ってたことはスルーする都合のいい翔担櫻葉er shohamu。爆



(*‘◇‘)こないだOA観たらさ、メイちゃんとあさり両方使われてたw

って話にw

あの罰ゲームのモノマネ回を相葉くん観てたのね!!!


あの翔ちゃんの名前が出た回↑↑を観てたとは!!!

相葉くんも観てくれたなんてめっちゃ嬉しい~~♬



で、突然のスラムダンクバスケというワードにテンション爆上がりでした⤴︎ ⤴︎
君が好きだと叫びたいも流れてた~♬(嬉)


澤部のスラムダンクゴリのモノマネのクオリティよ!!!
海南戦で足怪我してマネージャーの彩子さんに言うひとこと


「いいからテーピングだ!」



相葉くんが似てるって反応する前に、わたしも似てる!と思いました(≧∇≦)バスケ
澤部ゴリのモノマネうまかった!!


このセリフ、超有名なのよマジで(´∀`)
わたしも漫画アニメ共に何度見たことか!
また漫画読もっとバスケ


パフェ作り対決は4度目の正直で相葉くん1位獲得!やったね!

おーー!BittersweetのBGM流してくれてるやん❤
マナブスタッフさん、いつも思うけど愛があるわー♡
1位に選ばれた瞬間はDisco Star\(^^)/



釜-1グランプリもキンパ釜飯が10連勝達成でオリジナル釜を獲得!!すごいー!!
seasonも流してくれた( p_q)ありがとう( p_q)



あー、楽しかった♪
来週のマナブも楽しみです\(^^)/


ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤