こんにチワワ(´∀`*)♡




もうこんな時間っ!!爆

なぜか今日はいつも以上にやる気スイッチが入りまして、細かいところまでじっくりと掃除しておりました(´∀`)
部屋やトイレがピカピカになって気分が良くなって、自分のことも少しは何かしようと伸びてた前髪を切ったら逆に切りすぎた⚡
やらかしたわ、、(´・_・`)
どうしよう~~、めっちゃきもいんですけど。爆
早く伸びろーーー!
これから毎朝ヘアアイロンでこれでもかと伸ばさなきゃだわ(´×ω×`)トホホ




さてさて、昨日は櫻葉の涙にこっちまでうるうるしてしまいましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

車いすバスケバスケ決勝進出決定!!!


やったーー\(^^)/メダル確定だ\(^^)/
おめでとうございます!!!

昨日の勝利のあとにスタジオの翔くんが映ったら、両手でガッツポーズしてた(≧∇≦)

そして……アップで映った翔くんの瞳に光るものが…。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしも ついうるうるしてしまったよ、、
本当に嬉しかったよね翔くん。゚(゚´ω`゚)゚。
何年も前から車いすバスケの選手を取材してたり、自分でも【君に捧げるエンブレム】で車いすバスケの選手を演じて
競技の大変さとか面白さとかがよく分かってるからこその涙だったと思う( p_q)ハート



涙といえば相葉くんも……( p_q)

アーチェリーの上山選手を取材しに行った相葉くん、涙ぐんでたね( p_q)
スタジオでも涙ぐんでいたように見えました



パラリンピックもドラマがたくさんありますね…!
最後の最後まで選手たちを応援しよう( •̀ω•́ )و


今日はバラエティも櫻葉dayハートグリーンハート
みんなのどうぶつ園とSHOWチャンネルがあります!!
そんでもって22時からのデイリーハイライトは櫻葉2人とも出演(//∇//)❤💚

デイリーハイライトを2人一緒に出るのは初めてよね??
めっちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。ハートグリーンハート
楽しみ!!!



あ、ブログ書いてるうちに洗濯終わった!
干さねば…!


ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤