おはようございます(´∀`*)




今日頑張れば休みだ~♬
緊急事態の中で始まった今週だけど、なんとか乗り越えられそうな予感…!

こうなってしまったので(分からない方は何個か前の記事をご覧下さいw)昼の休憩は完全に1人ずつ順番に取るスタイルになりました、強制的にね
もうこれからは絶対必ずずっとこのスタイルなんだと思います
職場でこういうことが起こって初めて徹底しだすって遅いよなあ(´・_・`)
これからも気を付けなければ、、
明日は我が身、自分の身は自分で守らないとね…!
意味ないかもしれないけど、職場の人みんなマスク2枚重ねにしだしてて、わたしもマネしてそうしてる
2枚の方がゴワゴワするし暑いけど気持ち的には安心感がある!

北海道の感染者も過去最多の700人台になってしまいました、、
わたしの住むところの病院はもう病床少なくて医療崩壊寸前です
コロナ病床少なくてやばいです…怖いよ



昨日の夜会リアタイしたよーーー!
夜のんびりしすぎて2~3分遅刻しちゃったけど。爆

翔くんとニノちゃんの2ショットやっぱりいいねハートイエローハート
嬉しさハンパなかったわ(≧∇≦)


楽しすぎて時間が秒で過ぎていった♬
ほぼニノちゃんの呼び出し企画で終わったけど。笑
でも有吉さんも含めた3人が楽しそうでわたしもずっと頬が緩みっぱなしでしたルンルン

ブッキーと竹内くんはシルエットですぐわかったけど、三浦友和さんとシソンヌさんは全く分からなかったww
いやー、それにしても最初のブッキーの電波の悪さびっくりしたわ(๑´ლ`๑)フ°フ°
ブッキー今度遊びに来てね♪


とにかく楽しかったので、また土日ゆっくりリピしたいと思いますハートイエローハート  
今回みたいなサラッとじゃなく細かくまとめたいな~ハート
 

なんか近日中に後半戦も放送してくれるみたいだし楽しみー♡



VS魂グリーンハートもリアタイできたし、楽しい櫻葉宮dayを過ごせたよ~(*´ー`*)❤💚💛


感想薄いですが、今朝はここまで!w


仕事に行かねばーー💦




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤