こんばんは(´∀`*)





月曜日疲れたーー💧
1日しか休んでないから、全然疲れが取れてない(´・_・`)
しかも1人休みだったもんでこの前入ったばっかの若い子と2人( ˙-˙ )
余計に疲れたわ、、なんか気使っちゃったりしてさ💧


明日は来るかなあ…




そんなことは置いといて~!!



【ネメシス】初回視聴率が2桁!!
11.4%を記録(≧∇≦)




よかったぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


正直、ドキドキしてました
だから2桁発進ですごく嬉しい(≧∇≦)


22:30から始まるドラマにしては高視聴率なんじゃないでしょうか(*´ー`*)
すごいよね?ね?(´。✪ω✪。`)←共感求めるw

 

とにかく、自分のことのように嬉しいです!
翔くんよかったね(//∇//)❤
来週も多くの方が観てくれますようにキラキラ




そして!このあと21時からは
しゃべくりに翔くんすずちゃん江口さん!!


楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



番宣祭りもこれで終わりかな??
ドラマ撮影でただでさえお忙しい中だったと思うのに、たくさん番宣で番組出てくれてありがとうハート
いっぱい楽しませてもらいましたルンルン




さ、待機しまーーす♬
zeroもオープニングだけは必ずチェックします!!


ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤