おはようございます(´∀`*)



zeroオープニングで翔くんの姿見てすっごく安心した~❤
先週よりも顔色が良く見えました(*´ー`*)
だいぶ年末の疲れも取れてきたかな?
先週は相葉くんのことも心配だっただろうしね、ほんと元気になってよかった(*´ー`*)💚
翔くんも疲れをためないようにね(>_<)💦



今日からまた仕事だよーー!
今週は土曜日も仕事だから、昨日休みだったけど5連勤💦
連休明けの仕事は忙しくなりそうだ~~!
気合を入れなくては…!




さて、前記事の続きです☆


5人旅、続いては大野丸に乗ってみんなで釣り‪🎣‬

5分で船酔いしちゃうニノちゃんは釣れなかった時の買い出し担当💛のため陸で待機、4人でいざっ!大野丸へ💙❤💚💜


釣り中に、真面目な櫻井&相葉
ってナレーションで言ってくれただけでも嬉しい翔担櫻葉erのわたし(≧∇≦)❤💚


そうだ、翔くんはこの釣り中に相葉くんとの2ショットも撮ったんだね(*´ー`*)❤💚
あれは萌え転がったわぁハートグリーンハート




(*‘◇‘)楽しい半面寂しくもあったんだよなぁオレ
夕日見てたら泣きそうになっちゃって…

(`・3・´)妙に浸っちゃった、あの時間で
キレイに富士山見えてて…
ニノがいればなぁ…ニノもいてほしかったなぁって思ってるんだけど…


ロケ後に別撮りしたであろう櫻葉のコメントに泣かされた。゚(゚´ω`゚)゚。❤💚
翔くんが船に乗れなかったニノちゃんの名前を出してくれて尚号泣。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5人で温泉入ったあとの卓球もよかったね♡
またまた櫻葉対決あざまっす❤💚
癒ししかないわ(⑉︎• •⑉︎)

山コンビ対決で智くん
(´・∀・`)さくらい
で始めるのなんなん💙❤
翔くんのこと好きすぎ(≧∇≦)


ご飯食べる時に会話がない熟年夫婦な嵐さん好きだ💙❤💚💛💜




磁石さんの腕相撲対決(左で)は翔くん負けちゃった(´>∀<`)ゝ❤💛
鍛えてるはずなのに腕相撲では結果が表れない翔くん、好き(*´ー`*)

あと、天然コンビの対決の時に
そそくさと邪魔にならないようにテーブルの上のものを移動させる翔くんも好き(≧∇≦)



2004年の24時間テレビで相葉くんが書いた手紙ラブレターに書かれていた「トップになりたいっていう夢絶対叶えようね」はメンバーにとって、とても大きなものだったんだね。゚(゚´ω`゚)゚。


翔くんが話してる時に氷ガチャガチャしてた相葉くんだけどさ、あれ翔くんのコップよね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤💚
翔くんにお酒のおかわりのために氷入れてあげてたんでしょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤💚
明らかに氷入れたあと翔くんの方にコップ置いたよね??
次に映った時には翔くんの酒増えてるもんね??
さすができた嫁だわ(≧∇≦)ハートグリーンハート


ロケ日は11/13(金)
活動休止まであと50日、どう思う?(ニュアンス)
という話も……


(*‘◇‘)アラフェスが終わってから急に…
(`・3・´)今日強烈にきた

という櫻葉( p_q)
寂しさがね…( p_q)


この時には語らなかったニノちゃんだったけど、大晦日の日に。゚(゚´ω`゚)゚。

「まだまだツッコみたかったし、もっともっといじりたかった」


。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


MJの「日による」って話に「分かる」ってみんな(?)言ってたね
てか、MJが語ってる時の相葉くんの咳のところ、何度もリピってしまう(*´ー`*)ごめん♡
なんかリピっちゃう(´>∀<`)ゝ


相葉くんにシーっ☝てやるニノちゃん可愛いし
笑っちゃう智くん可愛いし
俺しゃべってるわ!ってツッコみつつ爆笑なMJも可愛いし
咳が特殊すぎるって言いつつ顔デレてる翔くん可愛いし
ごめんごめん続けて!のあとに髪かきあげる相葉くんにはキュンでした(⑉︎• •⑉︎)


嵐はみんな可愛ええのぉ💙❤💚💛💜



櫻葉er的激萌えポイントは最後にもあった(´。✪ω✪。`)ハートグリーンハート

お開きの一丁締めをしたあと、酔っておねむな相葉くんのところに真っ先に向かう翔くんよ。゚(゚´ω`゚)゚。❤💚
背中や腕のあたりを支えてあげる優しさ。゚(゚´ω`゚)゚。❤💚
相葉くんも酔いながらも翔くんの腰に手回してるしさ、ほんと好き櫻葉。゚(゚´ω`゚)゚。❤💚



窯作りの時に相葉くんが1番大変、と言ってた時も思ったけど
やっぱり翔くんはいつだって相葉くんのことを見ているんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

きっとこれまでも、そしてこれからも
相葉くんが酔っておねむになった時は今回のようにそっと支えてエスコートしてあげていた&あげるんだろうな(*´ー`*)❤💚


総じて櫻葉マジ尊い…!エモい…!←使い方合ってる?w
これだから櫻葉erは やめられないハート




・・あのあと本当に卓球したのかな(^^;




最後に歌ってくれた感謝カンゲキ雨嵐も泣けたなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
提供越しに翔くんとMJと肩組む相葉くんも。゚(゚´ω`゚)゚。


本当に最高の5人旅でしたキラキラ
最高の4時間スペシャルでしたキラキラ


しやがれスタッフさん、10年以上も楽しい番組を届けてくださってありがとうございました!
時には文句も言ってしまってごめんなさい💦
今週から始まるSHOWチャンネルもよろしくお願いいたします!(同じスタッフなのかは分からんけどもw)



・・よし、間に合った!←笑


時差だったけどSHOWチャンネルが始まる前にしやがれ記事を書けて満足ですハート
長文にも関わらず最後まで読んでくれた皆さまありがとうございます(*´艸`)



さ、仕事仕事~~!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤