こんばんは(´∀`*)








これがわたしの限界です!!
※前記事参照


やっぱり自分の携帯の編集機能だけではできなくて諦めて、結局画像編集アプリに頼る。笑
そしてこれが完成いたしました❤💚
よく見ると丸がいびつだし、ビミョーにズレてるけど(´>∀<`)ゝ❤💚
超可愛いよポップコーンマン櫻葉ハートグリーンハート
プロフ画変えてみたよ!どうだろう?
わたしは満足です♬





立て続けにきたよーー!
今日は#8【リクエストの準備だ!】



動画がまた可愛いのよーー♡


ディスコスター様で入場してくる相葉くんかわゆい💚

初っぱなからニノの翔ちゃん呼び❤💛
今回は翔くんとニノちゃん2人スタイルなのね(*´ー`*)♡
お互いのミニうちわ持って可愛すぎかよ(⑉︎• •⑉︎)❤💛萌



そして5人横一列になった時の櫻葉の距離感が安定すぎて(*´艸`)❤💚❤💚
もはやくっついてるからね??

💜💛❤💚💙
この席順もよきでした♡



翔くんエアハグぜひやってほしいハートハート
翔担みんな倒れちゃうよ(≧∇≦)



あと、翔くんのリクエストで櫻葉のスワンのくだり、完全に2人の世界だったよね❤💚




うなじ見せて!のとこもやばかった(//∇//)


翔くんのリクエストにあったらしい♡

(`・3・´)うなじって男性も成立するの??
(*‘◇‘)ちょっと一瞬見せてくれない?
(`・3・´)いや一瞬じゃなくていいよ、ガッツリ見ていいよ

のあとに翔くんが後ろの髪をあげる……
その瞬間にのあいシンクロで翔くんの服をガッと下げる(≧∇≦)💚💛
両隣のにのあいしか見てないと思ったら突然フレームインしてきて翔くんのうなじをみていた智くんが開口一番
(´・∀・`)あぁ~かわいい
って!!!!!

なんなんびっくりしたわっ!!
1番遠くから見てたのに1番先に反応してるし!!! 
翔くんのうなじが見たくて身を乗り出す智くんなんなんっ!!
智くんって翔くんの全てが好きなんじゃないかしら💙❤💙❤

(*‘◇‘)ふははは!
(*.゚ω゚)なんの感想?!

にのあいもびっくり!w


そのあと相葉くんも
(*‘◇‘)かわいいよねぇ
言うてたし、智くんも念を押すように
(´・∀・`)かわいいよ~
ってもう!!!
さすが翔くん大好きツートップだわ💙💚




あとはたこ焼きニノちゃん可愛すぎたわ💛

MJがインスタで前髪おろす上げるを聞いてくれてたけど、あれ翔くんや相葉くんもやってほしいわ~!
断然2人とも前髪アリをキボンヌでございます❤💚❤💚
デコ出しスタイルじゃなくてね?

MJはね、どうせなら半々でやったらいかがでしょうか?(*´艸`)💜
どっちも好き!どっちも見たい!って人たくさんいるだろうから♪
選択肢にはないけども、、苦笑


今回は磁石さん2人でシールをペタリキラキラ
おてて触れ合ってた❤💛


とにかく今回の動画はコンビ萌えの宝庫キラキラ
ありがとうございます💙❤💚💛💜




さ、明日の準備しなくては、、




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤