おはようございます(´∀`*)





昨日も相変わらず疲れました、、いつも3人のところを2人はキツイ…
マジ早く今週終わってくれ( ꒪⌓꒪)
しかも今日締め日なんだけどーー( ꒪⌓꒪)
締められる気がしないわ。爆
いつも以上にテキパキ動かないと大変なことになりそうです、、苦笑
とにかく今日はVS嵐と夜会があるから、それを楽しみに頑張るしかないわ( ˙-˙ )




さ、気を取り直しまして……




昨日は相葉くんでしたねー💚
インスタの方の1枚目、結構言ってる方いたけど蝶ネクタイに半ズボンでコナンくんスタイルだったね(*´艸`)
それにしても つるつるな脚だ……永久脱毛したのかな?w
そして相葉くんの時刻はPM7:48……
相変わらず謎だ…





ということは~~♬

この流れでいけば~~♬




今日は翔くんの爆イケショットがあっぷされる日ですよね??(//∇//)❤❤




ひゃーーー♡楽しみすぎるーーー♡♡
まだあっぷされると決まったわけでもないのにドキドキワクワクしておりますハート
だってラスボスだもん、ガチでちびるくらいの爆イケショットがくると信じております( •̀ω•́ )✧

はーーー、楽しみ~~♬




で、翔くんといえば、火曜日のインスタストーリーズあげてくれたよねー❤
わたし火曜日はインスタあがる前に寝てしまってたので次の日に見たんだ~!
また見逃すところだった💦💦


ロケの帰りに大好きな貝を食べに行ったんだね(*´ー`*)♡
なんのロケだったのかなー?しやがれ?
楽しみにしてます!

おまけとして、夜会3人旅で食べてたかき氷との2ショット🍧
しかもブッキー撮影カメラキラキラ
ブッキー撮るの上手~~(*´艸`)♡


てか、本人にバレましたってさぁ
ブッキーも嵐のインスタ見てくれてるんだね(≧∇≦)
で、インスタ見て翔くんに連絡したってことでしょ?(≧∇≦)
そして浅田家観てくださいって宣伝してあげる優しさキラキラ
本当に素敵な関係だなぁ(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラ



あ!!今日の夜会ゲスト、ブッキーじゃん!
今思い出した!!




昨日は智くんの個展裏側もあっぷされましたね💙
絵の具とかパレットとか筆とかサインとか、本当に貴重なものを見せてくれてありがとう\(^^)/
来週も楽しみです!



昨日2回目があっぷされたファンクラブスペシャルコンテンツはまだ聴けておりません…
櫻葉萌えあったのかなぁ?❤💚
前回濃すぎたから今回はないかな?あってほしいけど!!




さ、とりあえず仕事してきます……
うーーー、忙しくならんでくれ(>人<)💦




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤