おはようございます(´∀`*)




昨日は1日中ゴロゴロ、グダグダしてしまった……
テレビのリピも少しはしたけど、それ以外はろくに出来ずじまい(´・_・`)←結局いつもこうなってしまうわたしの休日w
あーあー、結局5×20もまだ観れず💦
いつ観れるんだか(*_*)
今週は土曜日も仕事だから6連勤だし、尚更無理やん( ꒪⌓꒪)トホホ…
とりあえず金貯めます、頑張ります、、笑


さ、気を取り直して
昨日のシューイチのニノちゃんとブッキーのインタビュー観たよ~♬


初共演のニノちゃんとブッキーはどうやって親睦を深めたのかって話題で翔くんの名前出たハート


ブッキー「僕が嵐の櫻井くんと仲がいいので繋がりを感じてはいたんだけど、これ以上入っていいのかなってアクリル板みたいな壁があった」
(*.゚ω゚)最初翔ちゃんに紹介してもらって連絡先とかも
ブッキー「2人でご飯行って話し合ったりして、最後お会計しようかってなった時に
「お兄ちゃん、今日私の財布にはこれしかありません」
って全然お金持ってきてなくて」
(*.゚ω゚)誰かに取られてるんじゃないかな、俺は払う気満々ですから
ブッキー「しょうがないからお兄ちゃんがごちそうするねって言ったら、するね、くらいの食い気味で「ごちそうさまです!」ってw」



さすがニノちゃんww
うん、確信犯ですね、これは( ̄∀ ̄)笑



それよりも、ブッキーとニノちゃんに連絡先を教えたのが翔くんだったなんてねー❤
思いがけず翔くんの名前が聞けて嬉しかったです(*´ー`*)
しかも翔ちゃん呼びで嬉しさマシマシでした❤💛(何度も言っていますが、わたしは他メンが翔ちゃんって呼んでるのが大好きなのです(*´ー`*)♡)



お互いの魅力的なところを激写カメラキラキラコーナーでは
ニノちゃんがブッキーの「なつっこい笑顔」を、ブッキーがニノちゃんの「ドヤ顔」をそれぞれ撮影!


ブッキーがニノちゃんのドヤ顔を引き出すために、アカデミー賞と紅白司会の第何回のくだりをw

これ翔くんがニノちゃんにいつもやってるやつじゃん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



もしかして翔くん直伝だったりしてね(๑´ლ`๑)フ°フ°❤


夜会の3人旅でブッキーがニノちゃんに連絡してたものねー♬その時は出なかったけどw
折り返し連絡してたとしたら、未公開で流れたりするかな?
ちょっと期待しておく☆


脱力タイムズにもニノちゃん出てたみたいだけど録画するの忘れてたww
なんか、ツイとかで検索してたら
(*.゚ω゚)うちの櫻井
呼びがあったらしいですね❤💛
磁石~~❤💛❤💛



大宮のQtubeグランプリも観たよ💙💛
てか、智くんの登場率高くない?w
「フライングディスクボトルフリップ」というチャレンジで、ソーシャルディスタンス守られる競技だったのに最終的には近付いてっちゃう2人がとにかく可愛かったわ~💙💛(感想ざっくりすぎw)



あと、TOKIOカケルも観た💛



(*.゚ω゚)翔ちゃんは勉強リーダー
(*.゚ω゚)俺と翔ちゃんとリーダーは辞める方向だったんで
(*.゚ω゚)翔ちゃんか相葉くん


翔ちゃん呼び、3回も聞けたよー❤💛
TOKIO兄さんの前でも翔ちゃん呼び(*´艸`)きゅん…♡かわゆ…♡



TOKIO兄さんが嵐に聞きたいことコーナーは聴きごたえがありましたなぁ(´∀`)



①誰が1番稼いでるの?

(*.゚ω゚)僕の見立ては翔ちゃんか相葉くんですね、レギュラーがあるんで2人は
あとCMも2社くらい多い
全部情報入れてますから




そうだろうね(≧∇≦)❤💚

これはね、なんとなく分かってた♬
でも翔くんが1番ぽくない?
レギュラーやCMはもちろん、生放送の司会してる数が多いから(*´ー`*)❤
ま、わたしの勝手な予想ですが(´>∀<`)ゝ




②残り3ヶ月の嵐とその後のこと


その後のことは話し合ってるの?
(*.゚ω゚)いやしてない全然

みんながどうするかって知らない?
(*.゚ω゚)知らない

ニノの中ではどんな感じ?
(*.゚ω゚)全然考えてない、とにかく考えてたこと1個もできなくなっちゃったじゃないですか
北京もできないし、国立も延期
でもライブはやりたいよねってずっと言っててどんな形であれやりたいねって話はしてて今はその準備をしてる

25年30年のきっかけじゃなくて
25年の時にもし戻ったとしても22年目としてやりたい
節目なんてあってないようなもの
やりたくなって、逆にもしかしたら誰かやりたくない人も出てくるかもしれないし
割とフラットに、ただお休みするまでは求められたものをやりたい
 



松兄が聞いてくれた嵐のあと3ヶ月とこれからについて……


ちょっと引っかかったのはさ、
ニノちゃんはその後のことを話してないと言ってるけど
夜会の3人旅で翔くんは話していると言っていたような………
収録時期もそこまで離れてなさそうな気がするけど、、



・・どっちなんだろう?

わたし、夜会3人旅はリアタイして以来観れてないので、聞き間違えてたらごめんなさいだけど💦



25年の時に戻ったとしても22年目としてやりたいって言葉は嬉しかったなぁ💛
ニノちゃんの想いみたいのを聞けてよかったです、TOKIO兄さんありがとうございます!




あああ、夜会のリピもしたいのに~~💦💦
本当に1週間くらいの休日がほしいよ~~~!(無理)


贅沢言ってらんないね、仕事頑張ります


朝から長々とすみません、、



早く翔くんに会いたいな❤



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤